Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっと書いちゃいましょう3


続きを・・・
えーー人類の危機?そんなの知りませんが・・・例えばで書くと、えーータンス?や、九官鳥?え?ニトリ?を九官鳥だと確実に書いているわけではありませんwww。それらが?「人類」と称されると、救助船だとか?ヘリコプター類だとか?に、乗れるのは?どうなっているのか?これはおそらく、超有名人セレブだとか?は、お顔が広いので?「あ!あの人!」と、助けられやすい、と、思われる。特に可愛いだとか?超ベッピン!だとか?超ハンサム?だとかだと、これはつい、先に乗せてしまう救助員ではなかろうか?と、考えられますが?その方達の身の回りの所有物が、続々と続いて搭載され、それでもう満載・・・となるケースはありそうだ。助けるのは、人なのか?物?なのか?面倒だから、人物で・・・?助けたと思っていたら?アンドロイドだらけであった。?この場合、人型で選別し、スキャンもする必要があるのか?人だけ助けても、食糧無くてはどうにもならない。では、タンスも?タンスも搭載してしまいましょう。さ!君も乗っていいよ!タンス:「いいんですか?なんか申し訳ない気がして・・・」となるか?んん~・・・なんてつまらん内容で?、本日の適当に300cコインゲットであるwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.