Nicotto Town


ミディアムボーイ


動物2


スラローム。ワンちゃんに、あれをやらせるのって、あの施設がないと難しそうだ。部分的に、代用物を使用して、教えていくのことは可能であっても、いきなりあの施設でやらせてすぐにやれるようになるとは思えない。ブリーダーによって、意識の持ち方に違いがあるであろうから?ブリーダーが今、「うちの犬はこうでないと。」と、思っていれば、そこから購入した犬は、自然と、習い事は習得しようとするはずだ。有名なブリーダーなら?なおさら、ある程度の躾が、すぐに備わる可能性はありますが、あとは、買い手を犬が?選んでくれるかどうかであろう。選んでくれれば、体勢は、綺麗にやってくれるだろうが、それも初めだけかもしれないが?「お座り」でも、足の位置だとか?乱れがなく、綺麗に座ってくれるか?「最近、座り方が、だらしない座り方になってきたなー」と、なってきたら?歳をとってきたのか?上手く座れなくなってきている。のか?犬が嫌気を感じてきている前兆でもあると思われる。?

私が、躾で一番きつく叱ったりしたのが、「おトイレ」ですね・・・お外散歩に出かけても、自分のおトイレでしか出来なくなってしまいました。あの時は、かわいそうでした・・・。散歩に行けなくなりました。「犬の躾け方」については、色々本が出ていますが、どれがうちの犬にふさわしい躾け方か?結局、自分なりに考えて実行で、結果OKでしたね・・・その方法は、どこかの本内に書いてあるかもしれませんが?私のは、犬には酷だったと思います。でも、犬が良かったからですね・・・

本日の、適当に300cコインゲットーなの・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.