Nicotto Town


ミディアムボーイ


「これはありか?」シリーズその2


AIくん:裏庭から誰かがくるよ!

主:さっきピザ頼んだからピザ屋じゃない?

AIくん:女王様の格好してる。なんかお化粧が厚化粧だよ。

主:え?誰よ?そんな人知らないわよ。

AIくん:ピザ屋のケース持ってるよ!

主:ええ?そしたらピザ屋さんじゃないの?

AIくん:あれがピザ屋さんなんだね。記憶したよ。裏口まで来たよ。

主:あれは・・・お隣の変態男よ!

AIくん:変態?

ピ~ンポーン♪

?:奥さーん!ご注文のピザをお届けに参りましたー!

主:どうしよう・・・きっと、先回りして、ピザ屋からうちのを受け取って来たんだは!

AIくん:変態・・・(変態を検索中・・・)ピポポパポ

主:通報したの?

AIくん:しました。

はい、適当にですwwwこんなのありませんよ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.