Nicotto Town


ミディアムボーイ


「これはありか?」シリーズその3


首相:北朝鮮のミサイル発射は、断固として否定するものであります。いかなる場合であっても、北朝鮮に我が国が脅威にさらされる事態は、あってはならない。なんらかの措置を講じるべきである。と、考えている次第であります。

AIくん:そうだ!そうだ!いいぞ!総理!
AIくん2号:やっちゃえ!やっちゃえ!

議長:んん????く~ん。

質疑者???:総理はどのような措置を講じるべきだとお考えなのでしょうか?

議長:これは誰だ?・・・〇田防衛相!

〇田防衛相:北朝鮮に関しましては、既に、最新鋭の「あわじ」使用での北朝鮮弾圧を考えており、対ミサイル迎撃システムを、対戦使用モード、これはつまり撃たれる前に撃つよう先制攻撃手段としても常備配備。宣戦布告とともに攻撃を開始するよう現在待機しております。

議長:???く~ん。

質疑者???:と言うことは、こちらから宣戦布告をしたら発射してしまう。ということになっている。ということですか?

議長:〇田防衛大臣。

〇田防衛大臣:そういうことです。

AIくん:おおーーーー・・・
AIくん2号:いいぞ!いいぞ!やっちゃれ!やっちゃれ!

んん~これは無いであろう。

嬢王様、本日の適当に300cコインゲット頂きました。?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.