Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~何か書こうかな・・・んん~~・・・


先生:イージーヒュ-マンー!ぬお!ウエポン!システムダメージ!(ピンクチョークが、黒板に書いている最中に折れてしまったようだ。?)

生徒C:先生!それはなんですか?

先生:ウウ~ア!!まいったね、いずい!奥手指すプラ~イム!

生徒G:なにやってんだろう?

先生:ロゴッす!書きそびれて見えんニンジャー(本題を書こうとしていた様だ。?)

生徒H:何言ってるのか分からないよー・・・

先生:あー新品のチョーク!あー新品のチョーク!!

生徒D:なんかわからない。まぁたまにはいいか。

(と、生徒Dは、ペンをなぜか机の上に置いてある缶のペン立てに、ココン!♪(古今)と、入れた。すると・・・)

缶のペン立て:トウサイ(搭載)ーーーっ!♪

(と、音が鳴り、クネクネと、動き踊りだした。)

先生:何か音がする・・・あれにはショックしてウエーブだ。

(どうしたのかなー?と、言う顔をして上半身左右にウエーブしながら生徒Dに歩み寄る。)

生徒I:先生ワカメだ。

生徒U:なんか気持ち悪い・・・

(先生は、生徒Dの机の前で立ち止まり・・・)

先生:いーJISマークつきのペン立てだね?

眠い・・・のでここまでにします。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.