Nicotto Town


ミディアムボーイ


雨の日のスポーツ?

今日は雨だから・・・って、種目を変更!なんて最近無いような・・・ドームなら?いつも屋根かかっているから、お日様たまには見たいなーって、なるかもしれないけど・・・なんだろう・・・屋外サイズから、室内ミニサイズへ変更ならあるな。サッカーだとか?ミニサッカー(ボールも硬くて小さい)んんー大抵は、筋トレだとか?室内でやれそうなことをやるかな・・・ゴルフなら?表でやらないで、ゴルフクラブ形マドラーで?腰掛けに座って、小さいスーパーボールを打ち飛ばし・・・?カップは?バトミントン用支柱を挿す穴に、取りやすくカップをはめこみ、そこへカップイン!ミニゴルフとなってしまったなー・・・ラフだとか?傾斜だとか?そんなものは用意しなければ、無い状態だ・・・なんてね・・・

ミニゴルフで、ボールをBB弾の弾を使用して、膝ガードを装着。折り畳み腰掛イスを使用せず、膝を着いてのショットをし、ダンサータカヒロ?氏の膝でのムーンウオーク?で、移動。やっている者はすでにいたか!?????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.