Nicotto Town


ミディアムボーイ


ロック・オブ・エ〇ジで・・・

シェリー:ハムスターが死んで、あなたの歌で救われました。

エイジ:ハァハ~ン。俺を口説こうとしても、既に、千客万来だ。観るか?俺の玉の輿(腰)の動きを?ハア~・・・・君のハムスターは、プリマハムか?そうなら今すぐ俺の前から消えてくれ。俺の歌は、食い物じゃない。握りモノ、社ブレモノだ。誰かは、社うぜ!ッ戦!って、いうモノもいるがな。まぁーそれは、俺と一緒にダンスをしてみれば分かるぜ。ということで、ハムスターの死は残念だったな。俺のライブで、癒されて行きな。

シェリー:は~い!

エイジ:時間だ。いくぜっ!はっ!はっ!!・・こっちも!はっ!はっ!!毎日忙し!はっ!はっ!!ご来場の皆様!本日もありが!とぉっ!とぉっ!!

シェリー:キャーーーッ!!イヤイヤーーー!イヤやらされるwww

エイジ:はっ!はっ!!君のことも忘れていないぜ!ハムスター!!プリッ!プリッ!!

シェリー:あああああああドテン・・・

エイジ:んん~君のGパンは素材がいい。501か~ぁ!!

会場係り:おい!今度は外だ!場外射出!ロックアップ!

ガシャシャウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリウリ・・・
(ドアが開く)

会場係り:私もやれるものならやってみたいものだ。なんてな!達者でな!

本日二度目の適当に。

君はテレビで観たことがあるか?録画でも?タカさんの、結婚する前の工藤しず〇ちゃんへの一瞬芸?を・・・?確か、タカさんは、グレーのスーツを着て、しず〇ちゃんはブラックの・・・?
これについては、何も公言していないよ。
現代は、パワハラ?セクハラ?になるのかな?世間では、煩いんだろうね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.