Nicotto Town


ミディアムボーイ


どこかに・・・


ネットカフェ的?モニター貸し出しカフェ?ってあるのでしょうか?なに用?って言われたら?スイッチ用とか?つまりは、ゲーム機をポケットに入れて、貸し出しモニター屋さんに行き、そこがカラオケボックスの様になっていて、大きい目の画面でゲームやりだすって場所?ゲームポケットだとか?を、大き目の画面で遊べちゃう!っとか?スイッチって?どんなモニターでもやれるんですかね?お車の中だとか?カーナビと接続してとか?4インチモニターだと、やれないんですかね?なんてね。

はい!本日適当に

あ~私は、スイッチってどんなのか知りませんでしたので、専用サイトを見てみたら、モニターに本体があるんですね・・・JOY CON グリップ?にソフトが入るのかと思いましたぁ~・・・これは無理でしたね・・・可能だったら?映画館で二人きりで貸切で?やっちゃったりあるんでしょうかね?????映像ケーブル、電源アダプター、コントローラー(グリップ)固定して、角度、高さ調整もやれるから、これだけ持ち歩けばいいよ!て?「うちの子どこ行ったのかしら?」って?んん~・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.