Nicotto Town


ミディアムボーイ


何度も?


これは、歌の番組だとか?歌手の出る順番で、歌全体に変化があって、いい感じに聴こえてくる。自分のお気に入りの曲を一つのメモリーに入れてしまって、続けて聴く様な?映画でも、何種類かを続けて観るといいんだけれども、長すぎてしまって、そこまで観れない。観ても休みの日に、朝から晩まで映画三昧だとか?何本か?観続けることで、映画全体が良く見えたりする。猿の惑星シリーズから?始まり、ダイナソー系へ行って、戦争物を観て?ラブコメディー?かな?時代はさらに変わり、宇宙物へ行き、最後、その時の自分の状況で、なんでものパターンかな・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.