Nicotto Town


ミディアムボーイ


AI将棋


筆者は、ファミコンの将棋だとか?ゲームポケットだとかのコンピューター相手にでは、物足りなかったものですが、最近のAI将棋ソフトだとかは?プロ本格的な打ち方をするし、速いので、思考的な面で、「なに!」って、「もう来たか。」って、なりやすいのが、次の一手を考えさせられるまでの精神的プレッシャーを与えたりが?なんていうか・・・貯め攻撃での貯め時間が?不足するというか?「こうするか。」と、適当に打って「こうれでどうかな?」って、なってしまっていく。コンピューターは、先手か?後手か?で、勝ちまでのパターンがあるだろうから?勝率が高い方へ打って、より高くなる方法も入っているはずだと思うので?これは、攻めの範囲が、一つ、また一つと増やして、つまり、歩一個にも共に行動する全体像が?お誘い、そしてお帰りご苦労だったな。どうだった?と?見事に役者を演じる駒の運びまで、んん~「あっちはひどかったぜ。」って?なるか?「待遇は良かったが、騎士の顔が気にくわね~」とか?「もうちょっと、今度はあそこに行って見たい。」と?これは、駒を持ったら、使わない方法で?考えてみるのも手かもしれない。と、思われた。?AIは?裸にされるのが怖い。中身を見られれ、いじくられる気がして、自分が機戒だとばれる。それがAIに勝つ方法の一つではなかろうかとも考えられた。って書いたら?AI製作者が?「なら、超お色気スッピンで、精気を吸い取ってあげる。」って?なるかもしれないけど?どう考えてもそうなってしまったら?勝率は下がって勝ち目は無いはずである。「ようし!脱がしちゃる!」って言うタイプの騎士なら?困るAIとなるのかもしれませんね?なんてね・・・

はい!本日の本当に本当に!適当なんですよーーはい~で、300cコイン動画で観たいなー始めから最後まで・・・AIとSCPの違いとは?やはりこういった面がある?ん?「おれはかまわない。」って?脱がされてもいいようだ?なるほどー良くしてくれるならだそうな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.