Nicotto Town


ミディアムボーイ


将棋の棋士(キシ)をなんて呼ぶか?


こんにちは。

本日は、こんなのでちょっと書いてみることにしてみましょう。
私は、ここでのブログで「騎士」と書いたり、「棋士」と書いたりありますね・・・他のアバさんでは「騎士」と書いて(ナイト)と書いてあるのもありました。将棋士を?「騎士」と書く者は?応援する方々だとかだと思いますが?「騎士」でも「棋士」でも?「キシ」と言ってしまうと、「岸」のことかな?なんて思っている人もいるでしょう。慶応大の「岸」さんか?これにより、あの人が?色々言われる?一番問題となる言われ方ってどんなのかな?って考えたら?「そんなのがいたのか?」って?言われてしまいそうな?内容は書けませんが、男性なんですが、女性役で言われてしまう・・・あの問題には、問題となる人だ。なんて・・・?まぁーそんなのも、既に解決済みって言うより、無視が一番なのではなかろうか?って、思ってしまったのは私だけ・・・かな????棋士を?将棋では「ショウギ」と言うので、「ギシ」で?AI対決がありますので?「技術者?」「技能」魔術」「所有?開発者?その他もろもろ・・・」「ギシ」の方が?一般的には良いのかもしれませんね?なんてね・・・

はい!本日の適当に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.