Nicotto Town


ミディアムボーイ


デ~ルタァーー??4(フォー)ス。


「ニコッチの冒険」

ニコッチ:ん!ついにみつけたぞ!ベルコイン!これで2508個、残るはあと2個だ!全て集まれば、焼きベジタボジョジョ園が当たる!ベジタボ食べ放題だは!

ピ〇ザム?:なんだと~お?そうはさせてなるものか!残りのベルコインを先に見つけ出して、私の体の中の「焼きたらこ」と、共にさせてやる!よ~し!見つけるぞ~お!

ニコッチ:ああ!あれは!あそこにいるのはピ〇ザム!なにをしているのかしら?

ピ〇ザム?:ジャラージャラージャラララーチャッチャ!チャッチャ!(マージャンの牌をかき回し並べている・・・)ねぇ?ちょっと!ベルコインって見たことある?

ピ〇ザム?Wo7号?:ベルコイン?黄金に輝く金の音色、いや鐘の音色なら聴いたことはあったけど、お宅が捜し求めているのは、それとは違うギンギラギンに輝くジルバ、いや、シルバーカラーの量産型ベルコインのことではないかと推察したのですが、それに間違いはありませんか?

ピ〇ザム?:そう!それよ!凄いわね!さすがWo7!話がすぐに分かった?

ピ〇ザム?Wo7号?:私としては、速いの美味いの安いの具~がギュッ丼!が食べたいところなのですがー、おたくのその牌を指で回すを見ると、どうもお急ぎのようだね?これはサービスだよ。本日参加してくれたからね。

と?ベルコイン1枚を、マジシャンの如く、人差し指と中指で挟んで見せた。

ピ〇ザム?:あ!それ!それが欲しいのよ!ありがとう!

と、この二人?なんとリアで隣席同士だったのであった。

ニコッチ:んん~一枚取られたか・・・その一枚!こちらに渡してもらうわよ!

ニコッチ!ニャニャン~!♪コンニャ~ン!♪

(空へと飛び出し、まるでウルトラ〇ン?の如く変身!)

その変身姿が、これだ。?

はい!本日の適当に300cコインゲットなのよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.