Nicotto Town


ミディアムボーイ


稲田防衛相は脅威なのか?


こんにちは。
本日2つ目のカキコとなります。
都議選で、小池知事の応援?で演説をしましたが、小池都知事も一時は、防衛大臣を務めたことがあるので、同じ?女性として、応援をしに行くのはありそうですね・・・でも、現日本を踏まえて考えてみると、北朝鮮のミサイル発射問題?これに対抗する手段は、自衛隊でなければどうにもならないであろう。先の米艦イージス艦の貨物船との衝突事故。状況からすると、貨物船の進路上に、イージス艦が発進してきて衝突した。とのことのようですが?これは、北朝鮮に対しての軍事演習?等も行っている中で、貨物船爆弾が?東京の港に突っ込んで爆発するテロかもしれない?と、貨物船の実態が不明だったため、進入を阻止するべくぶつかって行ったのではなかろうか?とも考えられた。これも一つの軍事演習なのでは?と・・・貨物船に対して射撃はしないで、対処するとしたら?あの方法となる。ということなのかもしれませんが?痛い損傷をしたイージス艦の行動には、敬意を称するところでありましょう。もし、本当に爆薬大量搭載していた貨物船だったら?今頃は、貨物船共々、吹っ飛んでることであった。と、これは、状況把握次第ですが?亡くなったクルー7名だとかに何かただの事故かもしれませんが?要望でも?あれば?難しいですね・・・どっかなんか倒産するのも出てきたりするかな?・・・高いよね~無事で終えれれれば何も心配することは無いだろうけど、分からんからねー・・・もう国政だとか?防衛省が握っているようなものだろうね?総理も配下に?次期総理大臣と言われたこともあった石破 茂衆議院議員も?配下に?ひょっとしたら?次期総理大臣って?稲田防衛相?????って?思っちゃうかもしれませんね・・・

本日2度目の・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.