Nicotto Town


ミディアムボーイ


紫外線対策?


んん~日焼け止めクリームを使用するのが面倒なら?衣服がお肌に密着しないように隙間ができるように内部になにかを取り付けて、通気ファン(PC用でもなんでも小型の・・・)のを付けて内部に風が流れるようにして、全身を覆い隠して外出www・・・どちらかというと、オタク用でも全身スーツとなるものがあれば、頭部も覆って、テレビでウルトラマンの格好をした人が出歩いた様な?それに通気ファンありで?かな?セーラームーンでもなんでも全身スーツであればなんとかなりそうな?後は、クリーム塗るなどしないとならないかな・・・んん~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.