Nicotto Town


ミディアムボーイ


あるのか?こんな秘話?


こんばんは。
ちょっと気になったので、書いてみることにしてみましょう。

まぁ~こんな日はあるでしょう?なにげな~くお昼を食べていて、突然横から秘話を聞かされる事だって・・・?んで、何の内容の事だったか?「何々の様な?」こんなのいつの時代に話された内容かは?各個人それぞれでありましょうから?カテゴリ:自作小説で、お星の様にとか?を書くと、場合によっては、国防費どころじゃない。一国だけではどうにもならないくらいの費用が掛かる。それは、落としいれ工策?次々と星が狙われ消されていく?それを阻止するための防衛費・・・それは星が消えないために組まれた予算?って考えたら?おいくらか?いきなり太陽が!んん~想像つかないくらいの金額だ。もうお金だけではどうにもならないレベルだ。宇宙まで飛んで行って、キラキラと輝く一つの星となり、「あれはなんという星なのだ?」「あれは人工衛星です。」一つの宇宙船が?飛んで行って、それが星と呼ばれる。そして、星に関する問題が発生してしまうと、その宇宙船の問題で話が進む。しかし・・・一個人だけで、星になってしまうと?星の問題は、その人の仕業か?その人の問題だ。と?ちっぽけな小惑星程度ならなんとかなりそうですが?地球サイズだと?それにより?あーーこれ以上は書けない・・・不平、不満、非難の声?どうしようもならない・・・大変なことになるので、あーいった内容は出せれないようだ?と言う内容の話しじゃよ。まぁそんなシーンって、色々やっているのあるよね?アニメだとか?「よくやるなー」って思われていることだってあるだろうな?何かのボールだとか?空高く飛んで行って?キラ!と光って星の様になるとか?「俺たち私たちはあのボールの上だ。」って・・・???んん~不思議な現象ですね。

ある者は言う・・・どうりで最近頭がはげてきたなと思っていたら、そうだったのか?と・・・?「皆、私の頭の上を踏みつけて歩いていたとは!野球かなーー?スライディングされてそれで剝げたのかなーー・・・」なん~て!

はい!本日の適当に書いています。気にしないでくださいね☆

アバター
2017/08/28 21:51
こんばんは^^ブログ広場から伺いました♪
私も星をすくう網の色違い持ってます^^金色。ピンクも可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.