Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~やはり・・・


こんばんは。
オートバイでの走行・・・他車が、バイクの横を追い越して、少々ぶつかって行ったとして、それで、バイクがバランスを崩し、歩道側に転倒・・・?これでの、ぶつかってきた車体には傷が見つからず、バイクだけが事故を起こしたら?それで死亡事故になっていたら?おそらく、単独バイクの事故で処理されるであろう。これを回避するには?どうしたら良いのか?これは・・・他車よりも速く走らなければならない。つまり、完全たるスピードオーバースピード違反で走らなければ危ないかもしれないと、本日、ちょっと4時間ほど、山間部走行をしてきました。バイクが?って言うような?60km安全速度走行で、延々と走っていて、後ろからどんどん追い越していく他車・・・つい、私は、左側に寄って、「お先にどうぞ~」って、走ってしまい、追い越し車間を十分に取って、追い越していく車もあれば、対向車線から車体が来ているのに、こちらにかなり寄って追い越していく車体もあったりと、様々なのであります。この時、ちょっと引っ掛けられて、事故ったら?おそらく引っ掛けた車体は分からず、行ってしまうでしょうが?バイクが事故になっても、引っ掛けた方は、「なに事故ってんだよ!」って?「ちゃんと運転しなさいよ!」で、終えてしまうでしょう。バイクの単独事故で・・・これは大変だ。追い越されないようにしなければ・・・もし!追い越してくる車体が、時速300kmで追いついてきたら?それよりも速く走らなければならないのか?まぁー極端に書きましたが、バイク乗りの困るところって、こんなところもありますね・・・きっと・・・???

全方位ドライブレコーダー装備と、巨額?の生命保険を掛ける。なんでしょうね・・・???

はい!本日の適当~に300cコインゲットwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.