Nicotto Town


ミディアムボーイ


9周目


今回は、猫を見かける回数が少なかった。家猫になっている可能性が高い。つまり、表に散歩で出歩かされることが少なくなっているのであろう。?野良猫は?保健所が処分したのか?これも、私が見た場所では、いないなー・・・猫エネルギーが、どこかに吸収された可能性は?動物病院で避妊、去勢手術を受けることが多かったか?聞いていないので不明なのであ~るwww。

はい!本日の・・・

なるほど、猫を飼う理由が、ネズミ対策だとか?だと、クリーン化されてきていると、ネズミが現れづらくなっているのであろう。キツネだとか?ネズミを捕食している動物も減なくなってきているようだし?爪磨ぎで、壁をかっちゃくだとか?ソファーをかっちゃくだとか?するかもしれないので?猫より犬になっているのかもしれませんね?猫の生息領域が、犬に吸収されつつあるのかもしれませんね???違うかも?んん?キツネが野良猫を捕食している。飼い猫も表に出したら食べられる危険性はありますね・・・イベントで、イナリー様に、ニコっと事務局を連れて、「ありがとう。」って、言われた瞬間、パクッ!って?事務局が食べられているのかもしれませんね・・・?キツネは、猫を見て、「ニコ!」っと、したお顔をして、猫に近づき、猫は「なんだよー今忙しいんだよー」って、感じで鳴いて、攫われる。キツネは猫を捕食しやすいようだ。猫は犬と出会う時と違って、直ぐには逃げないからね・・・側によっても逃げないで鳴いているし・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.