Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんということだ!

国産バイクに乗っているのですが、ちょっと純正ハロゲンランプからLEDランプに変更してみたら、抵抗ついていないタイプなのですが、各種表示灯に影響が出るかもしれしれません。って?書いてあって、取り付けて乗車してきたら、燃料のランプが、いつもの走行距離半分くらいで、光りだした。「うわ~ランプが誤作動で点灯しちゃったよ。」と?思っていて、まさか・・・ひょっとして真面目に燃料が無くなってきているんじゃないか?」って考えて、燃料タンクの蓋を開けてみたら?「え?燃料が無くなっているじゃないか!」と、真面目に燃料の消費が多くなっていたようだ。インジェクションに悪影響を及ぼしたらしい・・・キャブレター式だったら?チョーク開きっぱなしで走っているようになっちゃったんだろうね?意外と、適合したLEDヘッドライトって?見つからないものですね・・・車体メーカーから買ったほうが無難なのかもしれませんwww。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.