Nicotto Town


ミディアムボーイ


女子アナ


各局のスターアナを育てて、フリーアナをわざわざ起用しなくてもいいスタイルにしたいそうだ?経費が削減されてきているので、フリーアナではなく、自局のアナで済ませたいようだ?こうなってくると、カトパンだとか?みなみアナだとか?人気が高かった?アナたちは、まるでAKBだとかのような?ご卒業?ということになってしまうのであろう。転職なのか?ソロデビューなのか?起用されなくなるのなら?この際、フリーアナ集団の?番組を構成してしまって、ライバル?同士で一緒にやってる?って?どんな番組になるのか?「ちょっと、あなた黙っててください。そこは私が言いますから!」って?揉めるのか?「あ~それやったーーあ!」って?自分がやりたかった事をやられてしまって、「いいじゃない私もやったって」って?仲が悪くなってしまって行くのか?そうはならない様に、ソプラノ、アルト、バス?声を揃えて息合わせて喋るのか?動画で放送していたら?んん~私は観るかな?

はい!本日の・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.