Nicotto Town


ミディアムボーイ


うしろの背後霊・・・?


へっくしょん!ズズ!あーー頭痛が!風邪をひてしまったようだは!風邪クスリでも・・・ど・れ・に・し・よ・お・か・な・か・み・さ・ま・の・ゆ・う・と・お・り!ベ・ホ・マ・の・お・で・ま・し!
んん~これかーこれはコンタック〇00?いやいや~ん!私はこっちを飲みたいの!でも・・・これを飲むのは、言い伝えでは、「悪いやつが飲んでる」って言うし・・・どうしようかな・・・神父様!これを飲んじゃ駄目なんですか?

神父様:あれを見てみるがいい。

うしろの背後霊?:あれ?あ!

なにやら具合悪そうな悪人面の何者か・・・?:うあ~あああ!この私が風邪をひくなどなんということか!ここは一旦地元に戻らねば!取りあえず!エス〇~ック!ああーー少しは具合が良くなってきた。ふん!私がこれを飲むようになるとはな。Sの?タックス?でイーブンか?ハテ?ルーラ!

なんのことか?本日の適当に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.