Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強・・・?その4


第9条。戦力を保持しない。

その2より、現行のスタイルについて。

あのスタイルは、携帯をポケットに入れて持ち歩く、或いは、お財布をポケットに入れて持ち歩く、けん玉をポケットに入れて持ち歩く?ポケットの大きさに制限があるので、金庫?保管箱でなければ、よはり、保管箱代わりに、コンパクトに?すべて持ち歩くスタイルとなっていることでありましょう。スマホ等なら?アプリだとか?データを多く入れてあるだとか?お財布なら?お金ではなく、すべてカードなどで・・・?けん玉なら?分解可能の組み立て式パズルけん玉?ハテ?

なんてこれにてこのシリーズ終了にしたいと考えますwww。

アバター
2018/04/07 16:30
んん~まぁー書きましょう。けん玉については、解体用鉄球代わりで、アップルとなっておりますwww。アサマ山荘事件だとかを思い出す?まぁー思い出すのは人それぞれです・・・?
アバター
2018/04/07 11:09
後半ちょっと何言ってるか分からない(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.