Nicotto Town


ミディアムボーイ


久々に


ニュースで書くことにしますwww。

滋賀県の警察事件ですね。

交番で巡査部長が銃殺され、パトカーが田んぼに捨てられている?これで、パトカーが崖から落とされて爆発炎上となっていたら?「それはやられたな。」って?どこでも「突撃!」っと?家族団らんで、夕飯最中に、いきなり食卓に腰掛けている人方の周りをうろうろマシンガンを構えて大勢の警官が?家宅捜査・・・それはSWATであったか???そして出て行く・・・「よし!次!」と、お隣へ・・・「あらあなた、今誰かうちに入ってこなかった?」「え?よねすけさん来たのかな?」って?目の前を通過していったはずだったのだが、見えていなかったようだ?なんて思ってしまいそうですが?そこまでにはなっていないようで、そこまで嫌っていたのか?罵倒?って書いてありましたが、どんなことで?どのように言われたのか?詳しいことは書かれていませんので、3人いるところ、1人病気で休んで、2人で24時間勤務中?らしかったようなのですが?眠気覚ましに、罵倒だったのか?2発撃っているということに、安楽即死?を与えた?巡査部長が?交番に勤務?と、考えてしまって?交番配属が決まって、言われてやってしまったのか?どこぞの組長宅、家宅捜査が行われ、そして今回の事件・・・どこぞでは?「あんな〇があるからそうなるんだ!」と?今後、パトカーのカラーなど?変更されていくようになってしまうのでなかろうか?とも考えられたのでありました。?なんてね。滋賀県だから、死がつき物って?思われて?まぁ、それは関係ないでしょう。?411事件ですね・・・なにかありそうです?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.