Nicotto Town


ミディアムボーイ


記者のセクハラ事件について・・・


これはですね・・・記事をあちこち読んでみると、女性記者がセクハラ行為を受けるのは多いようで、なぜこうなるのか?私なりに考えた結果・・・

奥さんにしか話したことがない内容を聞き出してしまうため、記者が奥さんになってしまい、それで、セクハラ行為となって、それからまたさらに色々とお話を。ということになっているようですね・・・となると?記者側は?セクハラ行為を受けてもいいという状況で、聞き出さなければならない。不倫も、旦那に了承を得て、不倫OK!という状況で、取材をしなければならない。ということになるのでしょうね・・・男性に対して、男性記者で聞こうとしても、同姓愛を求めるタイプか?「私はホモじゃな~い。」で?真意に入り込めない。これでは記者として勤まらん。と、なってしまうからなのであろうと考えられる。?だからと言って、代役に男性に対して、男性記者が?タブレットを両手で持って聞き出す相手にその画面を向けて、女性顔の映像で、色々質問を喋らせて、それで聞きだそうとしても?それは上手く行くのか?私でも良くはわかりましぇんwww。?

はい!本日の適当~に・・・

記者が取材に行くとしたら?狙い目は?イケメンで独身!スポーツ選手か・・・???

「もう触っちゃっていいですよ!」って?それで触られて?「ちっちゃいね!」って言われたら?お知り合いシリコンコンコン!って?豊胸して?コンコン!って?選手のハート付近を軽くノックしちゃうんでしょうね・・・???また来ましたよ~って?なんてね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.