Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~4カメドライブレコーダーを・・・


こんばんは。

本日、4カメドライブレコーダーを、250ccのバイクに取り付けてみました。取り付けている最中、蜂がやってきて、ブンブン私の周りを飛ぶものだから、「なんだよ!あっち行きなさい!」って?言ったら、タイヤに停泊して、しばらく見ていたようです。刺されたら腫れてしまう蜂だったのですが、私の顔を飛びながら、じーーーーーっと、見てそれからどこかに飛んで行きました。もう現れませんでしたが、「やるな。」っと?言っていたのかもしれません。?黒い服を着て作業していたので、熊に見えたのかもしれませんね・・・?あ!リアボックスを取り外して作業していたので、それですね・・・

バッテリー直結で、スイッチ取り付け、4画面分割装置と記録メディアを動かし、4亀は?単三型充電池で・・・記憶容量は32GBマイクロSDで、16時間分あります!エンジン止めてキー抜いても、スイッチ切らないと、記録しちゃいます・・・これはあくまで、盗撮目的用ではありませんニャ!ドライブレコーダーですwww

はい!本日の適当~に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.