Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~海賊レストランについて・・・?


こんばんは。

前回、海賊レストランについて書いてみましたが、パチンコ店と隣接、連結されているというもの・・・そんなのあるならとっくにやってるよね?って?海賊物のパチンコ台?パチンコやったことないので、って、そんな年頃じゃないから、あるのか知らないけど、きっとあるなら?この列は、なんだか号で、あっちは、ホニャララ号、そしてそっちは、サイレントなんだか号?とか?各台の打ち方によって、大当たり?に差がある?すべての台が連動していて、板の玉が当たってくるくる回りものだとかが?パカパカ開くものだとかがに玉が通過することで、各列の船号台に変化が生じ?「おのれ!」とか?「くらえ!」とか?「がっはっは!」とか?釘の調整次第かもしれないけど?サイレントなんだか号?は大きいので?列の数も多く?それだけ他の列にダメージを与えやすい?しかしなぜか?一列の数台だけが?やたらとダメージを与えやすい当たりコーナーがあって?そこは超人気で?台を取るのは難しい・・・?また、早々に、勝ち逃げできるコーナーもありで?そこも人気コーナーとなっている?ブラックなんだか号のようだ?それを阻止するサイレントなんだか号コーナー?そしてディスカバなんだか号お?そしてほんと手当たり次第適当になんでもやっちゃう?ダッチパン号コーナー?「ファイアー!!」なんて掛け声あって?ドン!ドン!ドドドン!ドンドンドン!!」と?店内五月蝿いの何の?クラーケン?なんて発生したら?どこかの台が停電になってしまい?復活するまでの時間、レストランで何か注文でもして、コーヒーでも?飲んで?しなければならないか???そんなのあったら?大人になったら一度はやってみようかな?なんて思いますwww。?

はい!本日の適当になんです。

あ、そうですね・・・店内アナウンスをやっているのは?パチンコ台の列に向かってある船首の上に壇上があって?そこから女王様が?いや、餡とジェリーで洋菓子カ?か?ブラウンミクロン偽?ん?髭剃りか?んん~良くは知りませんがやっているのでありましょう。?サイレントなんだか号列で?連続7連荘?大当たりがあると?UFOキャッチャーのケース内に、あるフィギュアが?びっしりと入っていて?それをもらえる引換券が一枚もらえるようになるようだ?その券を10枚ゲットで、このバージョン?50枚ゲットしてこのバージョン?と?いうふうになるようである?2人の各バージョンがあり?それらすべては、ロープで縛られ、そのロープを手で掴んだりして吊り上げて持っていくようだ?なんてね

打ち出すブラックカラーの玉の発射威力に差が生じるようだ?どこからやられているのか?台の指定はできないようなのだが?どこかの台で、盤を通過するルートにある各回転ポイントだとか?チューリップ?に玉が行くことで、コンピューターが選び出した他の別なんだか号ラインに影響を与えるらしい・・・???海賊船?側と?海賊どもを懲らしめる側のラインで別れているようだが、ダッチパン号と、数台しかない小型海賊船ラインだけは、ランダムにどれでも選び出してしまうようだ?しかも!玉の発射威力に影響が出ない!グリップを握って自分の玉を行かせたい場所が狙いやすいようだ?連続7連荘といのは簡単なようで、実は難しい・・・なぜなら?キャンセルポイントというものも設けられているようである。?そこに入れるには難しい様なのであるが、釘調整次第と、なっているようである?どの台がキャンセルくらうのかも、コンピューター次第となっているようである?蟹に?コンピューターが蟹?蟹に好かれないとならないようである。?なんてね・・・

アバター
2018/09/22 08:10
https://www.youtube.com/watch?v=EihrJsuGrF4
失恋レストラン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.