Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~日産・・・


税金支払いに、賭け事による収入は記載しなければならないか?

本日は、これで書いてみましょう。


えーーパチンコ?雀荘?競馬?ゲーム大会?

これらで得た収入金額を、申告ってあったのか・・・?

これが、もし!職場内で、クイズ大会なんてものでもやって?賭け事のように賞金が出ます。

なんてことになっていたら・・・?

「うわ~やられたーー」って?それでもって10億円取られてしまった。?

勝ち進み、次から次とまたも10億円をゲット!

「よしよし、頂いたよ!」って?その金額を申告書に記載?


?:どうもあそこで巨額が動いているようです。なにかおかしいですね。調査してみましょう。?

って?

?:会社の資金を横領していたようです。?

?:よ~し!〇〇だ!

そして〇〇されてしまい?うんぬん・・・?????????


ま、分かりませんね・・・?
本日の適当~に!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.