Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~アイリスオーヤマ・・・


ここでは、猫が多いといえども、私はさすがに、アイリスオーヤマの製品ご購入は・・・収納ケースは、パーツをしまうのに買ったことはありましたが、安かったので・・・しかし・・・家電製品となると・・・開発されてくる電化製品によるかもしれないですね★もし!厚焼きワッフルハンバーグ機?なんてものが出てきたとして?焼いたハンバーグを、空けた缶詰の缶に詰めて、見たら?「うわ!ドッグフードだ!」って?なってしまったら?んん~・・・どうせ、タマちゃんとか?ポチとか?呼ばれてしまうのなら?産まれてくる子供にその名前をつけておいたほうがいいかもしれないな?なんてなるんでしょうか・・・?????

はい!本日の適当になのですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.