Nicotto Town


ミディアムボーイ


ンン~ガァーーーー!!


〇キ!お前には、あの市長選が見えておろう。
この乱世が、冷戦となった今では、その様な市長などいらぬ。たかがCコインを見せびらかしたところで、AKBの様に?総選挙が行われることもない。もう終わったのだ。お前には、おとなしく、田舎で暮らし、農作物でも育て、その病で病んだ身体を癒すことに専念せい!我ら一問自答、どこからも教えをこうむることなく、ただ、我が道をあるがままに前進あるのみ!たとえおぬしだとしても、邪魔立てとあれば、我が出題券で!お前を苦しませることとなる。

〇キ?:なにを言っている〇オウよ!以前出した私の問題を解いたか?返答がまだない。

〇オウ?:ん?くっくっくっくっく・・・〇キ!この〇オウには、おぬしの問題など聞かぬのだ!

〇キ?:あいつはずるいやつだ!なぁ?〇〇ロウ!

〇ン?:ああ。

〇イ?:聞いていれば腹が立ってきた。俺の技で、ちょいと懲らしめてやる!ヒュウ~~ショワーーンンンンンンヒュワ~ン♪

〇オウ?:〇イとか言ったな、おぬしも〇キの様に、市長選が見えたとあった。華麗なる白鳥の舞いでは、この〇ンオウは倒せぬ。

〇イ?:ふん!それはどうかな?最初はパア!ヒョオ!

〇オウ?:んお?んんんなんとしたことだ。とっさのジャンケンで、ついグーを出してしまった。

〇イ?:はっはっは!俺の勝ちだ!〇オウよ!確かに貴様は強い!だが、その出題券であるがゆえに、いつものようにどうしても初めにグーを出してしまう。勝ちをいつも噛み締めているからだ。〇ンオウ落ちたり!

〇オウ?:うぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・!!!

〇イ?:今だ!後ろを取った!もらった~あ!ヒョ~オオオオ!

バサバサバサアーーーアンバサだー(アンブレラバサバサだー?)

〇イ?:うお!

〇オウ?:ならばこの〇オウ!おぬしのその白鳥の舞に!いつものようにこのグーで!答えるとしよう!!これが!おぬしにとっての秘薬出題券!超激進行!!ズニュー!!!(ズバリニュー)と、手をグー状態にして、親指でハートを指圧!

〇イ?:うは!

〇ン?:カーン!♪〇イ!

〇キ?:カーン!♪んん!あれはマントのようで、傘になるのか!雨天には最適だな。

この後、〇キの秘施術により、「新令大」は増幅、増強?されていったのであった。??
これは何を意味するのか?なぜ?問題を出し合っているようなのだが?襲い掛からないとならないのか?私でも書いていて不明であ~るのだが、どうもいつもの事のようだ?なん~てね★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.