Nicotto Town


ミディアムボーイ


6製


「令和」を掲げるなんと!ステキな!最後の賞!??????

6製での、騎士和だ街道を歩く女子コーデ。

何かコメントは?

この衣装は、エアー(息)を入れて膨らますことができるの。あなたに、私の空気が読めるかしら?KYな人は、きっとこのコーデの良さが分からないわね。★

は!あれは!〇ンシロウ!・・・

〇ン?:無事だったのか。ステキな衣装だ。

〇リア?:ほんとう?まさかここであなたに出会えれるとは。私はここで、ずーーーと、あなたが現れてくれるのを待っていました。はぁ・・・やっとこの衣装から解放される。ちょっときつかったのよヒップが。

〇ン?:そうだったのか。ならばこれに着替えるといい。

〇リア?:これは?

〇ン?:〇イが、君に出会えれたらこれを。と・・・〇イの妹さんが、これから忙しくなるからって、動きやすい衣装に変更して、それまで着ていた物だ。

〇リア?:そう・・・ちょっと試着してみるは!ぬぎぬぎぬぎ・・・はめはめはめ・・・ああ!

〇ン?:ん!どうした!!

〇リア?:ファスナーが閉まらない!

〇ン?:ダイエットだ!ダイエットをしよう!

〇リア?:んん~~そうしようーかな・・・〇ン、ダイエットに良い物何かある?

〇ン?:んん~~そうだな・・・〇ットから預かった袋の中にたしか・・・ガサゴソ・・・あった!
    これなら!

〇リア?:なに?

〇ン?:ライザップ!!

〇リア?:なんか筋肉が付きそう・・・それは無理よ。

〇ン?:それじゃーこっちのは?プロティンダイエット!

〇リア?:それも筋肉増強になりそう・・・もっと他に私に合いそうなのないの?

〇ン?:ガサゴソ・・・ごめん!これしか入ってなかった!

〇リア?:そう・・・

〇ン?:そんなすぐにはダイエットなんて、ネットで探せばきっと〇リアに合う物があるさ!

〇リア?:〇ンがそう言うのなら、分かったは!こっちので賞頂いちゃってるし!それまでは、以前のままで行くは!

〇ン?:なんと!そうか、なんとステキな6製、覚えておくとしよう。

この会話を横から聞いていた執事どもが、ほく〇笑んでいたのであった。

なんてねコーデ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.