Nicotto Town


ミディアムボーイ


フライ ハイ♪


こんにちは。

ちょっと、水樹奈々の?15周年記念動画を観ていましたぁ~歌なのですが?その歌の中で「フライ ハイ♪」と?歌詞がある曲が、筆者、「ん?そうだなー蝿取りシートって商品があったなー・・・」って?なりまして?あのトリモチシートの蠅取りシートなのですが?ネズミ取りシートよりか粘着剤が薄く塗ってあるシートなのですが?本日は、それでカキコと致しましょう。

「ふ!フライ ハイ!♪と言えども、このフライ ハイ!はいらぬ!新型コロナウイルスと共にわったしーの前から消えるがいい!い~いやーーーーあ!アチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャ!・・・・ん?3Dアバターのハエも消えたしまったか???いや、それは消すわけにはいかないであろう。?ふう・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.