Nicotto Town


ミディアムボーイ


ほお~お・・・


こんにちは。

コロナ影響で、マスクをしないでお買い物へ行ったら、店内のお客さんたちは遠ざかって、2メートル以上は離れていくな・・・レジ係は仕方ないから、そのレジの立ち位置からは離れられないので、ちょっとビビッてはいたが、マスクをしないでお買い物等をしていると?感染者と思われるようだ。?筆者は、非常に居づらかった・・・ドラッグストアーに行って、マスクを探してみたが、まだ無い・・・なんてことだ・・・そして、ちょっと「すき家」に食べに行ったのですが、店内から道路を見ていたら?バイクが蛇行運転して走ってる!見た感じは族車体ではなく、普通のバイクなのだが、「いえ~い!」ってな感じで?走ってやがる・・・いったいどうなってんだ?この世の中は???筆者は、まだバイクは倉庫から出していない。スクーター乗ってるおばちゃんを見かけたが、風防無しのヘルメットに、マスクを着用して走っていた。歩くのと?スピードが違うから?空気の流入はかなりのものだと?考えられるが?ひょっとすと??感染者だった。なんてことだったかもしれないな?なんて考えてしまったのですが?それだと?感染拡大が狙いなのか???いや、それならマスクはしないで走行しているであろう。ん?カモフラージュか???まぁ~どうでも!忙しい世の中であ~る。
マスクがまだ販売されていないので?こうなると?自作マスクに走るしかないか・・・これより、自作マスク、(ガンダムマスク)を作成するべく材料を入手に100均ショップへGO! マスクのベースは作ってあるのですが、あとは?外装を整える材料が必要なのですwww。あ、メインカメラに?充電式ドラレコを埋め込んで装着することにしましたぁ~。

アバター
2020/04/27 04:14
おはようございます。

日記にコメントをありがとうございました。

私なりに考えたことを書きました。

お時間のある時に、お読みください。

私の個人的感想日記なので、情報はご自身でお確かめください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.