Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/27 ~ 2020/11/02
順位 大きさ
1位 おばけかぼちゃ 29.91cm

何かやったでしょ?

アバター
2020/11/04 11:38
んん~ん?奇跡・・・か・・・気にならないのと?気にしなければならないのと?29.91cm・・・肉喰い?種は?気にしなければならない種なのであろう。?奇跡というより?そうだから・・・に?なってしまっているようだ。?それは1位にした方がいいですよねぇ~だったでしょ?

久々に書いて、妖刀殿が現れるとは・・・妖刀殿には、気になるミディアム・ボーイという事ですね。気にしてくれてサンキュ~ウ!で、あ~る。って?こちらもたまに妖刀殿に訪問するので、気にはしているよ・・・
アバター
2020/11/03 14:15
イベントの品種って競争率が凄い高いから一位になるのって奇跡に近い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.