Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート4-3



〇ビは?頬に着いた淡いキスのマーク|赤き竜は燃え、黒焦げとなり劇は、クライ
を、ホテルの鏡で見ていた。そのキス|マックスを迎える。だが、ここで一つの異
マークを消すのは止めて、次期ドS店|変が生じるのであ~る。
長が言っていたぼうぼうの髭っ面用ニ|
コタアイテム(サンタ用の髭)?を装|次期ドS店長?:はっはっはっは!どうだ
着して隠したのであった。     |!お前たち!見ただろ!赤き竜はこうして
                 |倒すのだ!
〇ビ?:よしこれで行くしよう。ちょ|
っと目立つが、これしかないし、これ|モンスターたち:目開けられなくて、観れ
なら他の者が、近寄ってはこないであ|なかったですよ。なんか玉が飛んできたし
ろう。早くしなければ・・・    |ああ、俺もだ。
                 |
そして、〇ビは?ホテルから出て、ハ|次期ドS店長?:なんだと!大道具を出し
ローワークへと向かうのであったが、|てまで見せたというのに、赤き竜を倒す取
その途中、衣料品店前を通り、   |っておきの私の技を観れていないとは!
                 |
〇ビ?:そうだ、服を変えよう。  |モンスターたち:ヘルメット用意してくだ
                 |さいよ~!このままじゃー無理ですよぉ~
と、店内へ入っていった。そしてなぜ|ああ、目に当たったら大変だ!保険入って
か?女性の叫び声が聞こえてきたので|ないもんな。
あ~る。             |
                 |なんだーかんだー言っているその時、背景
女性?:キャアアア!なんなのこの人|セットの陰から、何者かが現れた?
!                |
                 |???:ウルルルア!それは!僕の!獲物
〇ビは?女性コーナーに行ってしまっ|なんだーー!!スタタタタタタタ!ズブ!
ていたようだ?お店は、入ってすぐの|グニュニュニュ!ズシュポ!
左手には、女性物が・・男性用は右手|
の奥側にあったのだ。物珍しそうに女|次期ドS店長?:なんだ貴様は!
性用衣類を手に取ってははめて確認し|
ている〇ビ・・・彼は、それが女性用|モンスターたち:新人だ。ああ、新人だ。
だと思っていなかった。しかし、周り|
のお客さん方が騒ぎ出したので、辺り|次期ドS店長?:新人だと!そんな者はし
を良く見ると女性ばかり・・・そこで|らん!どこから来たのだ!
〇ビは気づくのあった。      |
                 |???:〇〇〇事務所に頼まれたんだ。ち
〇ビ?これ?女性用なんですね!  |ょっと行ってやってくれないかってね。
店員が〇ビに?「ここは女性専用のブ|
ースですが?彼女さん様にお探しです|次期ドS店長?:〇〇〇事務所だと?そん
か?」              |なはずはない!この世界は、我々の世界だ
                 |!よそ者が参加するなどあってはならぬは
〇ビ?:服を変えたいので・・・  |ず。見た前!観客を!みな、拍子抜けした
                 |お顔をしているではないか!場違いなのだ
店員:女装をですか?       |よ、???くん。君が現れなければ、劇は
                 |無事に済んだ。君の能力をここでも示し過
〇ビ?:いえ、男性用ってここには無|ぎた。だから君をここから排除する!
いのでしょうか?         |
                 |???:おおっと!〇〇〇事務所との約束
店員:ありますよ!あちらに!   |!守るって!ちゃんと出ましたよ!って?
                 |このドラゴンの心臓!俺が頂いていく!
〇ビ?:ああ、あそこですか!こんな|じゃ!また後で会えるって!
可愛い服を男性は着るんだな。って、|
思ってました。みかわしの〇より、動|次期ドS店長?:ん!ならぬ!その魔石だ
けそうだ。あるんですね。     |けは渡さん!
                 |
店員:ええ?みかわしの〇?ドラクエ|???:〇〇〇事務所が奨める、強烈なス
ですか?ここは女性用です!お客様の|パークを発生させ、電磁火炎砲を生み出さ
お邪魔はしないで下さい!さ!あちら|せてくれる課も推す課推すバッテリー、そ
へ!さ!さ!           |れの方が、あんたにはふさわしいと思う。
                 |それとこれと交換しよう。これは俺の物だ
店員に連れられて、男性コーナーへと|!じゃ!また会えるって!約束!
行った〇ビ・・・革ジャン、革のパン|
ツ、とにかく革製品ばかりを見ては、|???は消えた。
店員に試着され、それら購入すること|
にしたのであった。        |ドラゴンオーブンの完成は、突如現れた新
                 |人によって、夢と化した。だが、完全に作
〇ビ?:んん。この革はいいですね。|れなくなったというわけでもなかったのだ
                 |。それは〇〇〇事務所から、その課推すバ
服代30万円で決め!ついでに、さっ|ッテリーとやらが、送られてくるまでは・
きまで着ていた服を入れるため、肩掛|・・
けバッグも購入!アクセサリー含めて|
総額80万円!バッグは?なぜか?ル|
イヴィトンのバッグを店員に勧められ|
?そのまま購入!ブラックカラーの革|
ジャンに?茶色の革パンツ、シルクで|
できたインナーウエアー?ミッキーの|
トランクス?ペンギンの靴下?レッド|
カラー・・・?店員が?売れ残った製|
品をどんどん推し進めて、この様にな|
ってしまったようだ?金色の髭が?や|
たらと輝いて目立つ?       |
                 |
そして、ようやく、ハローワークへと|
進むのであ~る。         |
    
ラ・説は間もなく終わる。???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.