Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート4-4



〇ビは?ハローワークに辿りついた。|世界は、今のところこれといって、特別
そこでは、刀や、剣を装備するコスプ|何かが起こるという事はない。ただ、何が
レーヤーと言われる、各専用衣装を着|あるのかと言えば、〇イジーのカネモンゲ
た者たちが?ずらりと!立ち並ぶ場所|ットは、続いている。〇イジーだけが?行
となった職業紹介所になっていたので|動範囲が広くなり、他は平凡な生活となっ
あった。その状況を把握するまでは、|ているようである。人々は、愛を育み、愛
紹介所内の求人表を適当に見ては、立|に生きている。ただそれだけの世界と今は
ち並ぶ者たちの会話を盗み聞きしてし|なっているのである。
まったり、と言っても、自然と聞こえ|
てきてしまう話の内容によって、それ|ラ・説完結。自粛であ~る。
らが?〇ビたちが探していたシンキン|
グバーガーによるものであると理解し|
たのであった。しばらくその者たちの|
様子を伺う〇ビ?         |
                 |
紹介所の職員?:整理券〇〇〇〇番を|
お持ちの方、どうぞ!       |
                 |
仕事探し中の??:ここなんですが・|
・・               |
                 |
紹介所の職員?:こちらはですね~ぇ|
既に定員オーバーとなっていましてね|
ぇ~、人気がおありの様で、応募者が|
余りにも多すぎたため以後の応募者は|
、〇曜日の午後〇時から、まとめて面|
接をするそうですよお?それでもあな|
たは面接を受けるおつもりになられる|
のでしょうか・・・念のため、あなた|
の身分を証明するもののコピーを取ら|
せていただいて、こちらから推薦状を|
、と言いましても、ここに来るみなさ|
んは、この私から、推薦状フリーで?|
プレゼントされていきますが?あなた|
も?欲しいでしょぉ?・・・私でも、|
一つくらいは欲しいですよ?    |
                 |
仕事探し中の??:普通は貰うでしょ|
!                |
                 |
紹介所の職員?:では!このゴール〇|
ンフリー〇が!求職中のあなたに!こ|
の推薦状をプレゼント致しましょうお|
!!               |
                 |
と?金色に輝くゴールドカードの推薦|
状を手渡した。そして、その職員は?|
職員席から立ちあがり、姿を消した。|
交代であ~る。          |
                 |
立ち並ぶ求職者たちの間に、どよめき|
が走った。            |
                 |
立ち並ぶもの?:いいなー金券かよ!|
私も貰いたいなー・・・      |
                 |
金券は?普通の推薦状より効果がある|
のだ。お金ではない。時たまに、あの|
職員が?その時の気分次第で?金券(|
推薦状)を渡すことがあるようだ? |            |
                 |
〇ビ?:そうなんだ。僕もあの職員に|
出会えば、シンキングバーガーに入れ|
れるかもしれない。〇ビは?立ち並ぶ|
人たちと、交流し、身分を証明するも|
のも見ることができ、ドコ〇店員と連|
絡を取り合い?数日の間、ホテルの安|
いお部屋を借りながら、チャンスを狙|
うことにしたのであった。     |
                 







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.