Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート4-5


ここは、大きなホールがある会場。   |未知の勢至エネルギーによって、Sタ
そこに、シンキングバーガー店に呼ばれる|ークは、故障した。マニュアル通りの
これまでの求職者たちが、全員集められ、|対処方法では、バックアップデータか
そこで一斉に面接が開始されるのである。|ら、再インスト-ルすることで復元は
推薦状を手にし、大ホール内にある座席に|可能であったが、生命反応がちっちゃ
着席し、面接用アプリ?を使用して?その|く、つまりは、寿命が来ているようで
端末から、面接官(シンキング社長)の元|、新パーツで、構成するか?それとも
へと回答が入ってくるやり方だ。    |お引越しか?何かしなければ?消失し
                   |てししまいそうになっているのであ
シンキング:では、面接を始める。   |った。
                   |
応募者、約1万人たちからの回答に目を通|笑モス様?:んんん~あ!Sターク
すのは、早く終えれるものではない。ただ|よ!裏世界のエネルギーを見つけるま
、回答だけをこの場で受け取り、後日、返|では、消えてはならん!倍!生きるど
答を送るという。それだけのために、この|!
大ホールへと足を運ばなければならない。|
推薦状を大ホール入口で受付に渡し、この|と?笑モス様は念力をSタークに浴び
場に来ていることで、面接を受けられれる|た。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
のだ。未知の難病?ウイルス被害?それら|笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑・・
が発生していたとしても?この場に来た者|
は、面接を受けられるのだ。面接官と客席|笑モス様?:うぬぬぬんん~ん!この
たちの間には、クリアシールドが設置され|私の念力でも、効かぬようになってき
ている。つまり、ステージと?観客席の間|たか!次期ドS店長!〇ビの帰りはま
が?全てシールドで塞がれており?それは|だか!
?まるで?水族館で?巨大水槽を見ている|
かの様な?そんな設備ホールとなっている|次期ドS店長?:まだでございます!
。マイクを使用しなければ、音声は客席に|
は聞こえない。面接官の背後には、巨大モ|笑モス様?:早くせねば、Sタークは
ニターがある。端末映像等を映し出すこと|笑モスバーガーの進撃より先に、力が
が可能だ。              |弱り、この世界崩壊へとさせてしまう
                   |。善良なるドラゴンの使途どもに、こ
シンキング:このアプリから、私に、君た|の世界を譲るわけにいかんのだ!なん
ちの回答を受け、後日、選ばれた者には、|のために笑モスバーガーを販売したの
私から返答を送信します。推薦状の番号を|か、我々の努力が無駄となっては、裏
入力して、回答を記入の上、こちらに送信|世界のシンキングバーガーどころか、
して下さい。写真貼り付け欄には、最近の|裏世界を取り巻くドナル〇?バーガー
全身を映した写真と、免許書用お顔写真の|にも、コケ扱いだ。コケーーコッコッ
二つを入れて下さい。写真の無い人は、先|コッコッコッコッ!と?みなにやられ
ほど受付にて撮影した写真を入れ、送信し|るぞ?
てください。では、この時計がスタートし|
たら、記入を始めて下さい。よろしく!タ|次期ドS店長?:はぁ・・・庭取りさ
イムスタートだ!わちゃ!カチカチカチカ|れるのはごめん願いたいですな!〇ビ
チカチ・・・             |は、この世界に戻るには、決めッ等の
                   |力が必要となります。情報では?今は
この会場に、〇ビ?の姿は、もちろん居る|その力が漲ってきているとか?おそら
はずが?来ていなかったのであった。  |く、やつなら、Sタークを回復させる
                   |手段を見つけ、我々の元へ帰ってくる
今回の面接は、一組目の面接だったのであ|でしょう。やつに期待を寄せて待つし
~る。・・・             |かありません。
                   |
〇ビは?まだ、金券を手にするのに苦戦中|
であった。              |
                   |
紹介所の職員?:うんにゅ~あなたには!|
私の金券を渡しませんよ!あなたの様な金|
色の毛を伸ばしている者を見ると、憎しみ|
がでてくるのですよ!分かりますか!どう|
しても欲しいのでしたら?実力で!このフ|
リー〇様から奪ってみせなさい!    |     |
                   |
と?その日は?ゴール〇ン状態ではない置|
物を出していたようだ?推薦状の渡され方|
は?その置物?にカードを持たせて、受け|
取らせていたのである。        |
                   |
〇ビ?:ならば!シュシュシュシュシュイ|
~ン!!               |
                   |
紹介所の職員?:うんにょ~おおお!良く|
も私のこの置物を切り刻んでくれましたね|
!!あなたの包丁の腕前は!す!素晴らし|
い!いいでしょ!これなら私も!自信を持|
って!金の推薦状をあなたに!快くお渡し|
できます!で?その包丁は???    |
                   |
〇ビ?:ここに来る時、デパートで買った|
物だ。                |
                   |
紹介所の職員?:なるほど!それならいい|
でしょう。              |




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.