Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート4-X(エックス)



シンキングバーガー・・・      |???:ん?なんか変だぞ?湧き水の味
そこは、コスプレーヤーたちの夢の職場|が変わっている。笑モスに何か起こって
となるのか?求人での集まってきた人材|いるんじゃないのか?
は、19194人にまでとなった?人気|
はかなりのものだ。?そして、一組目の|?????:ああー確かに味変わってん
面接が終了し、約一万人の中から、数名|なーこれじゃーうまいもんも、湧き水飲
・・選び出された者がいた。それは?最|んじまったら、まずくなるなー
近流行っている〇滅の刃物たちであった|
。                 |???:腹壊すんじゃないかな??
                  | 
シンキング:流行りだからな・・・この|?????:うえ!おいらそうはなりた
者たちを起用するのは、価値が出そうだ|くないし、どっかべつの飲み場なら大丈
。この数名に返答を・・・送信!   |夫じゃないか?
                  |
そして、来てもらう日時を受け取ったそ|???:んん~ここもだめだ。こんなの
の者たちは、シンキングバーガー店へと|まずくて飲めやしない。?????!聖
やってきた。            |なるドラゴンを蘇らせて、また元のおい
                  |しい湧き水にするんだ!おいらたちなら
シンキング社長?:よく来てくれた。君|きっとできる!
たちは既に知っていると思うが、我がシ|
ンキングバーガークレセントムーンPッ|?????:ああ!行こうぜ!龍神会所
コロンは、キン〇バーガーをも超える売|属?の俺たちなら、龍を蘇らせれる!
り上げだ。だが、それで十分であるとは|
ならない。我がバーガーを求めるユーザ|???:行こう!龍の眠る滝つぼへ!
ーが、まだまだ我々にさらなる期待を寄|
せてきているのだ!そのおかげで、販売|Sタークによって、この世界を守る?聖
出荷が間に合わなくなってきている。そ|なるドラゴンは無用とみなされ、龍は?
れではお客の不満も多くなる。いかに!|封印されてしまっていたのであった。
多くの食材を早く処理し!お客さんの手|
元に商品をお渡しするかが!このシンキ|???:会長から頂いた光る玉、これを
ングバーガーの命運と言っても良いであ|使えば、蘇らせることができるそうだ。
ろう!話はこれくらいにして、では、君|
たちのポジションとなる厨房へ案内しよ|?????:どうやって使うんだ?
う。                |
                  |???:ん、そんなのおいらでも知らな 
厨房へと移動。           |いよ!そこに行けばなんかなるんじゃな 
                  |いのか?
シンキング:ここがそうだ。まず、私が|
、お手本を見せるが、やり方は自由だが|?????:んん~そうなのかなーー
とにかく早く処理をすることだ。使う道|???道具屋に売り飛ばして、お金に
具は、刀ではない。包丁なのだが、ここ|変えて、滝つぼに投げ入れたほうがいい
では、基本、使用するのは包丁となる。|んじゃないのかぁあ??
                  |
来た者たち?:求人に書いてありました|???:大事な物だって言ってたから
。                 |そんな売るわけにいかないよ!
                  |
シンキング:そうか、〇治郎の恰好をし|?????:んん~
てきている君は、すでに包丁をマスター|
してきたのかな?本日は、君たちのため|???:とにかく、龍の眠る滝つぼへ行
に、特大のキャベツ?これは鬼キャベツ|ってみよう!どうにかなるさ!
と言われる国産物ではないキャベツだ。|
これを使用してまず、私が処理をするの|?????:どうかなー???
で、その後、君たちが?順番にやってく|
れ。では!ヒュルルルルルルルルルルル|二人は、龍の眠る滝つぼへと向かうので
ル(包丁を持ち、カットの構えを取る社|あった。
長)お客を待たせるな!始めるぞ!!お|
おーーワチャ!ワチャチャチャチャチャ|
チャチャ!シュシュシュシュシュシュシ|
ュシュシャシャシャシュシュシュまだま|
だ!ん!お!特大!お~ワチャ!チャチ|
ャチャチャチャチャ!この特大め!転が|
してやる!うりゃ!ゴロシャシャゴロシ|
ャシャゴロシャシャ!次だ!!    |
と、ま、こんな感じだ。この工程を永遠|
と行うのは体力がいる。       |
                  |
来た者たち?:儲かっているのなら?オ|
ートメーション化しちゃいそうですよね|
?                 | 
                  |
シンキング:ん?何を馬鹿な事を言うか|
!自らの手で作ることで、バーガーの良|
さがあるのだ!君たちも?そうであって|
ほしいだろ?交代しよう!      |
                  |
来た者一番面:一の構え・・・・・  | 
                  |
シンキング:?一の構え?そうだったか|
?                 |
                  |
来た者一番面:・・・・・・・・   |
                  |
シンキング:?・・長いな・・・   |
                  |
来た者一番目:はあ!!シュピーーーン|
!                 |
                  |
シンキング:お!斬ったか!んん?・・|
・おい!そんだけ時間かけて、半分に斬|
れただけだぞ!でも、一回で、鬼キャベ|
ツが半分になるとは・・・俺なら、転が|
さないと包丁が届かぬ・・・衝撃波があ|
るのか・・見事な包丁使いといいたいが|
、それでは、商品になるまで、お客をか|
なり待たせてしまうぞ!       |
                  |
来た者一番面:小手調べですよ。   |
                  | 
シンキング:んん、どうでもいいが、早|
くしろ!              |
                  |何もなりまシェンのン。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.