Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート5-1



来た者一番面:かなりの呼吸、くぅーー・・|?????:なあ?、???!笑モ
一の型、さいさき一線!六個依頼!準備開始|スは、なんであんなバーガー作って
!伝雷斬り!ジュビビビ!あ!俺!落としち|んだろうな?おら食べたとき、あの
ゃった!ああ~~どうしよう!じっちゃんに|うまさはなんかありそうに思ってさ
また怒られるよ~おおお~お!なんか鬼キャ|ぁー気味悪くなったよ。
ベツが怖くってさぁ~なんなのあのデカさ!|
あんなのキャベツじゃないよお~お!こうし|???:確かに、あのうまさ、あれ
てセリフが変わっちゃってるし~いい?これ|だけのお客さんが、買っていくのを
が俺なら誰か僕を慰めてほしいよ~ぉぉぉ・|見ていたら、まんまと笑モスバーガ
・・(泣)               |ーに引き寄せられてるような気が、
                    |おいらも感じたよ。でも、あれ、お
シンキングスタッフ朝柄萌 咲:はい~い!|いしかった。普通じゃおいらたち「
シンキング様に御呼ばれされた新人様ですね|こんなの食べてなるものか!」って
~え?大丈夫ですよぉー!見習い期間があり|なるはずが、全て食べつくしていた
ますからーシンキング様は怒ったりは、ぜぇ|もんな。
~たい!致しませんよぉー!       |
                    |?????:おらたちなんか、おか
来た者一番面:はあ!君は誰!もしかして!|しくなっちまったのかな?
ここのスタッフ~う!かっわいいねぇ~え!|
女の子がここで働いていたなんて!俺!頑張|???:笑モスは、恐ろしいぞ!
るよ!君の為なら、こんなキャベツ、簡単な|
ものさ・・・君は僕に恋をする。いいよ!僕|?????:ああ!おらたちの胃袋
が君の愛を全て受け止めてあげるから。キリ|を笑モスから取り返そうぜ!
!(決めポーズ)            |
                    |???:?????!きっと!聖な
シンキング社長:おい!そいつは俺の従妹だ|る龍が蘇れば、おいらたちは正気に
!                   |戻って、笑モスバーガーなんて見た  
                    |って食べなくなるさ!
来た者一番面:ガ~ン!♪社長の従妹~おぉ| 
ぉぉ、あ―――俺!ここにきて、早々にクビ|?????:ああ!でも・・うまか
だぁぁぁぁぁなんか〇〇〇を奪われたみたい|ったなぁ~ちっきしょう!笑モスバ
ーー!俺!やだだから!胸に穴開けられるの|-ガーなんかに出会わなければ良か
!そうなる前に!帰っちゃうもんねーえ! |ったよ!あーー!また空腹がやって
                    |きやがった!
シンキング:お前は誰だ!何かと勘違いして|
ないか?そこまで術を身に着けてここに来た|???:?????!急ごう!龍の
か!もういい!次だ!次!よしお前!   |眠る滝つぼまではあと、もう少しだ
                    |!それまでなんとかこれでも食べて
来た者2番面:うへへ!俺の出番だ!腕がう|持ちこたえろ!
ずうずうずして待ちくたびれたぜ!猪突猛進|
!猪突猛進!!つっちーの呼吸・・・(被り|?????:ああ?またこれかよー
物を変更!)gooONE!gooONE!gooONE!go|パプリカばっか食べてんなーどうせ
oONE!DO!DO-U!N~N?Yo!    |なら、中に肉詰めといてくれよぉー
                    |。
シンキング:なんだ君は?        |
                    |???:これしかないんだ。じゃぁ
来た者2番面:ん・・他にも食材はあったぞ|!その中に、パプリカパウダー入れ
!そこにも!俺の二丁流で、ぶった切ってや|てやるから、それで少しは量が多く
るぜ!おりゃーーーーーぁ!ズババ!ッフタ|なるだろ?
!スタタタズババっと!斬るなら俺の二丁流|
に限るぜ!!はっはっはーー!      |?????:ああーーーくっそー!
                    |さっさと滝つぼへ行って済ませてし
シンキング:その被っている物は?〇ンダ〇|まおうぜ。
だろ?違うか!俺は、〇ンダ〇は呼んではい|
ないぞ!                |???:そうだ!それでこそ???
                    |??だ!
来た者2番面:あれ?・・やべぇー・・・ |
ついつっちーって言っちまった・・・なんで|?????:???・・・保険のモ
俺は普通に「つち」と言わなかったんだ?・|〇〇〇って聞いた事あっか?
・・やっちまった・・やべぇ~ぜ・・・  |
                    |???:んなんだよ急に?保険って
シンキング:鬼キャベツは見事に処理されて|なんだ?
いるが、被り物を変えていなければ褒めてや|
っていたが、まだまだだ。次!お!〇治郎!|?????:怪我した時とか?お金
???                 |が出るんだってさ。
                    |
来た者3番面:ああ~ついにきちゃったなぁ|???:お金が?
~どうしよう!緊張して手足が動かない。呼|
吸を整えるんだ!よ~し!全集中!水の呼吸|?????:おれ、かあちゃんに心
四の型!うずしお!「あ、お客さん!この汚|配ばっかかけさせちまってるからよ
れは頑固な汚れですが、いつもながら、全集|お、ちょっとは親孝行でもと思って
中!で!落として見せます!安心してくださ|その保険に入ってんだ。
いね。なんてったって、うちは、世間でも評|
判高いクリーニング店ですから・・・」はあ|???:いいじゃないか!それなら
ああああああ!ジャッパーーン!!    |母さんも、安心してくれるだろうし
                    |?
シンキング:お!やったか!ん?・・・・・|
他の面接があるので、今日のところはここま|?????:それがさー、入ったら
でにする。本日の結果は、後日連絡するが、|「お前、怪我しないのかい?」って
期待はしないで待った方が良いと思っていて|?「いつ怪我するんだい?」って?
くれ!では!これにて解散だ!帰っていいぞ|言ってきてよー・・・保険って入っ
。                   |たら、怪我しないとならないものな
                    |のかな?って?思わされちまってさ
来た者たち:はい!ありがとうございました|ー・・・
!Pッコロンさん!           |
                    |???:保険って?そんなものなの
シンキング:ん!俺の名前はシンキングだ。|か?
シンキングバーガークレセントムーンPッコ|
ロン社長、シンキングだ。覚えておくんだな|?????:いや、何か勘違いして
。                   |んだと思うよ?
                    |
来た者たち:はい!pッコロンさん!   |???:はは!怪我してやればいい                       
                    |じゃないか!
シンキング:ちっ!           |
                    |?????:ぜ~たい!嫌だ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.