Nicotto Town


ミディアムボーイ


仮名:電子戦隊!デイジマン!!第2話


自作小説で出すよりか、お笑いで投稿するべきではないのでは?と?思ってしまう筆者であるが、第2話であ~る。

OPテーマ曲(バージョン更新):

キュイキュイ~ン!♪タラタラタラタッタタッタータッジャーーン!♪

デ!デイジマン!♪デ!デイジマン!♪
ど・こ・か・で誰かが!叫・ん・でるぅーー!♪
ど・こ・か・で誰かが!も・と・め・てるぅーー!♪
い!そーげーーデイジマン!デ・イ・ジ・ス・パあ~クだぁーー♪
で・ああ・ってっ!なんぼの?こ-しょぉーげきーー♪

主人公:ブロロロロロロ♪(バイクに乗って移動中・・・)

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:あ!デイジマン!鬼が出たの!

主人公?:どーー!どっどーー!キィーー(バイクのブレーキ音・・・)今何と言った!

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:鬼よ!鬼が現れたのよ!

主人公?:鬼なら私の出番じゃない。鬼殺隊に連絡をすればいい!って?あんた、以前の?無事だったんだな!

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:ええ・・・あの時はなんとか・・・ダイジマンが鬼殺隊に連絡してくれたから、喰われずに済んだは!ありがとう。

主人公?:鬼殺隊の到着が早かったんだな。

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:そうね・・・でも、あの後、掴まれた手をなんとか突き放して、逃げ回っていたのよ・・・かなり時間をかせげれたは!

主人公?:そうか。で?今回も?私に連絡をしてほしいってことなのか?

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:今度は、あれは鬼の様だけど、大きいわよ!あれって、あなたの世界の鬼?・・じゃない?

主人公?:姿は見えないが?どこにいるんだ?

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:このビルの陰にいるわよ。

主人公?:なに?ちょっと見てくる。

ブロロロロロ~ン♪(バイクに乗って移動)

そして、ブロロロロロキィーー!(戻ってきた)

主人公?:あれは、サイクロ〇スだ。のんきに座り込んでビルに落書きしてるな。

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:でしょ?

主人公?:べつに危害を加えないようなら、そのままほっとけばいいじゃないか?

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:ビルに入れないのよ。

主人公?:そうか、移動させてほしいわけか。こいつは、ちょいと料金が高くつくが、いくらまでなら出せる?

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:1000円!

主人公?:なんだと!あれを見て!1000円で済むと思うか!

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:1000円しかないのよ・・・

主人公?:昼飯代で終わってしまうじゃないか!それに私一人では無理かもしれない、その他イエロー、レッド、ピンク、グリーンも呼ばなければどうにもならないかもしれない!1000円では、足りなさすぎる!10000円だ!なんとか10000円出せ!

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:ええ!それは無理ぃぃぃぃ・・・

主人公?:いい~から出せ!出さないなら!あんたを斬るぞ!

通りかかったところで手を振って叫んでいる者:キャアーーーー!お巡りさん!人殺しがいますwww(逃げる依頼人・・・)

主人公?:依頼人がいなくなってしまった。今日のところはこれで帰るとしよう。

タラタラタラタッタタッタータッジャーーン!♪

ど・こ・か・で誰かが!叫・ん・でるぅーー!♪
ど・こ・か・で誰かが!も・と・め・てるぅーー!♪
い!そーげーーデイジマン!デ・イ・ジ・ス・パあ~クだぁーー♪
で・ああ・ってっ!なんぼの?こ-しょぉーげきーー♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.