Nicotto Town


ミディアムボーイ


仮名:電子戦隊!デイジマン!!第3話最終章


OPテーマ曲(バージョン更新):


キュイキュイキュイ~ン!☆☆☆!♪タラタラタラタッタタッタータッジャーーン!♪

デ!デイジマン!♪デ!デイジマン!♪
ど・こ・か・で誰かが!叫・ん・でるぅーー!♪
ど・こ・か・で誰かが!も・と・め・てるぅーー!♪
い!そーげーーデイジマン!デ・イ・ジ・ス・パあ~クだぁーー♪
で・ああ・ってっ!なんぼの?こ-しょぉーげきーー♪

主人公の出現を求める某不明者:ドラ〇エの興行収入には、我々でも気になる領域に位置している。あの、デイジマンとやらのキャラクター・・なかなかの出来であると、この私でさえ、我が血を分け与えてやりたいほどのキャラクターだ。原作者は、そこまで書いてはいないが、描かれた私が、そう思ってしまった以上!デイジマンをそのままほおっておくわけにはいかないであろう。我が血を受け、我がしもべとなって、私に従順な家来となり、12キズキ?の一員として、新たな13番目のキズキ開設者として、活躍してくれることを期待が弾む。君は、私の13番目のキズキ?と?なるのだ。

主人公?:あ~お腹すいたなーここらで飯にするかぁ~・・・

誰か?:キャアーーーー誰か助けてぇぇぇぇ!

主人公?:あ?誰だ?どこからだ?おーーーい!どこだぁーーー!!

誰か?:キャアーーーーー進出鬼没時の無惨よぉーーー!!

無惨?:あなたのその発言、間違いがあります。私は、進出鬼没時の無惨ではありません。なぜ?そのようになってしまったのか?私の興味心をくすぐるあなたは、無惨にも?この私を呼び出させてくれましたね。あなたは第二の妻としての資格がありそうだ。あなたと私、今宵の素晴らしき世界へのイットを?満ち開く?これは喜ばしいあなたとの事実なのです。さあ!このすばらしき世界への一歩を!私!無惨と!一緒に歩もうではありませんか!

ここで雪月花の曲がBGMで流れる。しばしの時間あり。

誰か?:キャアーーー!!ウイリアム!私を置いてかないで!キャアーーー!!

ウイリアム?:スノーー!!

進出鬼没時?無惨??:今宵の二人の門出に、熱き燃える体を、雪がクールに冷やしてくれる。はあ!

誰か?:キャアーーーー!!

幾度となく、鬼どもに良く付きまとわれ、叫び役となってしまっている誰か?は?
これにより、後の、デイジ!ピ~ンク!となっていくのである。

主人公?:おーーーい!あ!ここかぁ~・・・ん?おい!お前は誰だ!何してる
!!

進出鬼没時?無惨??:おや?邪魔が入りましたね・・・今宵の二人の門出に、あなたの様な、これはこれは・・・私はあなたの事を知っていますよ。確か・・・デイジマン?お待ちしておりました。

主人公?:んん?この私に用があるようだな。

進出鬼没時?無惨??:秘書からあなたについて色々聞かせられましたからね~ぇ。

主人公?:き!キブツ時無惨!あんた!ガク〇だろ?

進出鬼没時?無惨??:そう見えましたか?私を表現するにも、彼が一番お似合いのモデルなのでしょう。ですが、ここでの私は、アニメなのですから、アニメ内の私・・・本物の無惨なのですよ。あなたはラッキーだ。今から、この私の12キズキのメンバーとして、新たな13番目のキズキとして、私の直属の部下としてなれる。こんな素晴らしき世界を、あなたはこれから味わうことになるのです。さあ始めましょう、あなたがキズキとなって、この世界を、すばらしき世界へと変えていく世界を・・・シ民はそれを願っているのデス。

主人公?:冗談じゃない!そんなことをしたら、あんた!ビル〇に!「破壊しちゃうよ~ん!」って?木っ端みじんにされるぞ?あーーあんたくらいなら?ベージー〇でも?「これで終わりだ。二度と姿を現すんじゃないぞ!」って?やられて終わりになる。それでもいいって事か?もうちょっと考えた方がいいと思うのだが???

進出鬼没時?無惨??:そうですね・・・あなたの言う通り、この状況を変えることは無理かもしれません。ですが、あなたを私の部下にしたい思いは、どうにも私の脳裏から離れなくなっているのですよ・・・消えない。この私をここまで追い詰めた。これはあなたでも?喜べる事実なのかもしれません。この私に魅了された?

主人公?:けっ!いやなこった!私はポポタについてならやるけど、あんたみたいな無惨?と一緒に?なんで?やらないとならないんだ?

進出鬼没時?無惨??:デイジマンおね~ちゃ~ん!

主人公?:ああ!ポポタ!卑怯な手を使ってきたな!

進出鬼没時?無惨??:あの子は、私たちの子供になるのですよ。

主人公?:きったね~ぞ!貴様をぶった斬ってやる!!

進出鬼没時?無惨??:斬れるものならお好きにどうぞ。

主人公?:ああ!!てやーーーーああああ!スザザ!!!

神出鬼没時?無惨??:斬られましたね・・・ドテ!

エンディング曲・・・
タラタラタラタッタタッタータッジャーーン!♪

ど・こ・か・で誰かが!叫・ん・でるぅーー!♪
ど・こ・か・で誰かが!も・と・め・てるぅーー!♪
い!そーげーーデイジマン!デ・イ・ジ・ス・パあ~クだぁーー♪
で・ああ・ってっ!なんぼの?こ-しょぉーげきーー♪

進出鬼没時?無惨??:Zzzz・・・Zzzz・・・(お眠り中)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.