Nicotto Town


ミディアムボーイ


ガイアの夜明け7


?????:駄目だ!斬っても斬ってもきりがない!どんどん鬼が増えていく!今まで、仲良かった人たちまで、襲い掛かってくるようになってしまった!くそ!躊躇していたらこっちはやられる!街全体が鬼だらけになってしまったようだ!僕一人では、この事態を止めることはできない!なんとかしてまだまともな人たちをできるだけ連れて、避難させよう!


鬼になってしまった者:ぐへへへ!お前はまだ人だなぁ~、鬼はいい~ぜぇ~へへへ!ギャアアアアアアアアハァーーー!!(口を大きく開けて襲い掛かってきた!)

ヒラリ!(鬼の攻撃を回避した!)

鬼になって襲ってきた者:うお!よけやがったなぁ~あああ?こいつは他のやつらとはちょいと性能が違うなぁ~・・・僕、いい子だから、このおじちゃんと仲良くダンスしよう!こうしてあーして一緒に手を繋いで、そしてガブっとして、いい~気分になるよ~ん!

?????:まただ!いったいどうしてしまったんだろう!斬られたくなければ近寄ってくるな!

鬼になって襲ってきた者:まぁ~なんてお行儀の悪い子なのでしょう。そんな危ない物を、殺戮を繰り返す通り魔のようなことはおよしなさい!あなた、まだ若いのだから、そんなお父さんや、お母さんを苦しめる様な困らせることは、絶対してはダメよ!お巡りさんにガブってされるより、この私にガブってされたほうが楽しい事間違いなし!さ、ぼっちゃんおとなしくこっちにおいで。これでも私は、ダンス選手権で、優勝して、特別審査員もやっているのだから・・・クルクルタッタ!サッタタ!サッタタ!どうお?見事なダンスでしょ~う!今は、もっと気分がハ~イ!になって、こ~んなことだってやれちゃうの。空中旋風脚晴天到雷拳!!ブ~ワンブ~ワンブ~ワンブワンブワンワンワンワワワワワワワワ!!!

?????:空の雲が消えて丸い青空が見えてきた!

鬼になって襲ってきた者:小僧!私の術にかかるがいい!お前は、竜を操る者と接触しているであろう。その刀に埋め込まれた玉がなによりもの証拠。この私が、お前たち一人残らず片づけてくれるは!!

?????:まさか!あなたは!!

鬼になって襲ってきた者:無惨様の直属の部下である演技力抜群とまで称された4誓の星。踊り子風雷坊とは、私の事だ。早々に見つかって楽したは。

?????:僕たちは、何も邪魔してない!なぜ片づけられなければならないんだ!

鬼になって襲ってきた者:無惨様が、お前たちを気になりだしたのよ。移住した星が我々の星より大きかったものだから、いつかは邪魔になるかもしれないと、そうなる前に、こうしてこの星に来たってわけ・・・諦めなさい。ただ無残にも始末されるよりかは、鬼になってしまえば、私らの様にまた、この星で暮らしていけれるわよきっと!

?????:・・・嫌だ!鬼になるなんて絶対嫌だ!僕は、竈 炭吉の10番弟子!隊長に教えられた信念を固く抱いたまま、襲うのをやめないのなら全力で倒す!

鬼になって襲ってきた者:威勢がいいわねーあれにしてはまとも過ぎる弟子にしたは、行き過ぎ、やりすぎ?ちょっと運が良すぎ?杉田玄白系とまで思わさせた?あの人にお声担当させたくなりそうな?でも、どうせなら?もっと可愛らしく、幼さがある性格のキャラが私は好みなの・・・僕、そんなお声出せるかしら?やってくれたら、今日は何もしないでお散歩に出かけちゃうんだけどなぁ~・・・

?????:ふざけるな!!

鬼になって襲ってきた者:あら?今の声?ルフィーに似てたわよ!って?なんで私はそんなの知っているのかしら・・・???おや?・・これは・・あらーーそう・・分かったは。僕、運が良かったわね。私は急用があるからこれで失礼するは。無惨様がお呼びしてきた。じゃーまたね☆バイバ~イ!!

?????:・・・・・ふう・・なんか助かったなーいや違う!あれは僕に倒されるんだ!ちっきしょう!今度会ったら間違いなくお前は僕に出会って後悔するさ!今のうちに観光気分で、楽しんでいやがれ!

10番弟子は、刀を鞘へと納め、手を離した。

鬼になって襲ってきた者:僕、私は逃げるんじゃないからね。

と、10番弟子の鼻先に顔面の鼻先をピタリとくっつけて囁き、鬼になって襲ってきた者はどこかへ消え去ったのであった。

?????:速い!気持ち悪~い!!いまので一撃くらっていたら!刀から手を離したから僕に触れることができたんだ!相手が現れたら、刀を握っていないとダメだ!くそ!!これからどうする!・・・そうだ!隊長のところへ行こう!隊長や、他のみんなもきっと!隊長に会えば何か手を考えているはずだ!まだ無事な人たちも連れていかなきゃ!

つづく・・・







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.