Nicotto Town


ミディアムボーイ


零ぬれがらすのみこ・・・????

こんばんは。


本日、コーエーのゲーム動画を観てしまった。

コーエーさんって?もう現在では存在しない人物だとかを?ゲームに出して?それにボイスを付けてあるからね・・・幽霊なんてが出てくるゲームは、それこそコーエーさんだ。って?なるよね・・・コーエーさんで、声役をする人達は、幽霊生活していて大変なんだろうな?って?考えちゃうよね・・・?「マイナンバーって、ないの。」とか?なってたら「あーー・・・」って?思っちゃうよね・・・大変だよね・・・歴史番組だとか?心霊体験番組だとか?歴史映画だとか?そういったところで活躍になるんだろうね・・・?そこでまたも思わされてしまった内容・・・今後のゲームに?歴史上の有名人物が?続々出てきて?それにボイス付けられて?コントローラーで動かされていくようになるんだな。って?これが?社長だとか?ゲームに出てきて?剣と盾持って、モンスターと戦っていて、それに誰かが?ボイス担当でお声が付けられて?って?すでに?もうそんなことを言われているでしょ?大変だな~・・・「私たちは、まだまだこれからの人なんです。そんな幽霊になるなんて、こないで下さい。」って?言われちゃって?はじかれちゃって?大変だなーー・・・難しい生き方をしていますね・・・凄いです。オチ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.