Nicotto Town


ミディアムボーイ


スーパーソニッ子???


なんか立ち止まって音楽聴いているだけ?って?感じで存在しているだけ???かな???

アバター
2022/01/09 12:47
米津さんの、「Lemon」聴いていました!友達に、「なに聴いてんの?」って?聞かれて、レモンって、言ったら、「熱あんじゃないの?」って?米津が?余熱?になってしまって、コロナ疑われ、大変でしたぁ~今は、大丈夫です!
アバター
2022/01/09 03:47
可愛いコーデですね^^
立ち止まって音楽を聴いて存在しているヒトは、どんな音楽を聴いているんでしょうか^^

足跡があったので訪問してみました
ありがとうございます!
訪問してもらえるのは嬉しいです
何かコメとかメセとかもらえたりしたら
カナリ喜びます^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.