Nicotto Town



90万ID突破記念!?


90万ID突破という事で、96万人の町千葉県千葉市の名物でピーナッツバターの被り物ですか…
いつもながら、利用者の思いもつかない様な奇抜なデザイン…と言うか奇抜なアイデアを繰り出してくださいますww
さすが(?)、ニコッとタウンですな^^

と、いう事で…
今日の服装テーマ:スイーツ作製ロボ SU1‐10改めSUI-2にしました♪
もっともらしい型式番号ですが、実は「SU1-10」…語呂合わせで「すいーとぉ(sweet:甘い)」ですww
蟻に集られそうです><;

アバター
2011/07/02 23:17
カンタさん>>
しっかり、コメントしてきましたww
アバター
2011/07/02 23:04
島番号35880、パナマさんの7月1日のブログです^^v
バッチリ写ってますよw
アバター
2011/07/02 22:48
カンタさん>>
この服は以前「月旅行」イベントがあった時の宇宙服なんですww

ひさのさん>>
ありがとうございます^^
2なのに日本一って矛盾してるでしょww

コロンさん>>
ありがとです^^
アバター
2011/07/02 20:53
かわいい~
アバター
2011/07/01 16:10
凄いです!!
よっ!スイーツ炸裂ロボSUI-2日本一ww
アバター
2011/07/01 15:37
おわぁ~、このロボットアイテム、凄いですねww
しかも、ピーナッツとぴったりじゃないですか!
アバター
2011/07/01 00:57
ごま♪さん>>
久々に当たり(?)の農家さんでサクランボは美味でした!ホテルはイマイチでしたがww

るん☆さん>>
それ!イイっ!!頂きますww
アバター
2011/07/01 00:46
SUI-2(すいーつー)でもよかったと思うな~(*^m^*)
アバター
2011/07/01 00:45
素敵な服装です。
この帽子にはびっくりしましたよ。
さくらんぼおいしかったですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.