Nicotto Town



ニコッとタウンの平和を守る人!?

画像

昨日の夜、タウンを徘徊していると、どこかで見た事ある影が3体…
そう、泣く子も黙る「ヤッターマン1号2号」です!!
しかも、真ん中にはドロンジョ様もいらっしゃいますww
そこで、記念に撮影させていただきました★ミ

ヤッターマン1号2号さんにお願いして、決め台詞言ってもらいました♪
(それが、なかなか撮影が上手くいかず何度も言ってもらうハメに^^;ごめんなさ~い><;)

アバター
2011/07/29 23:42
頑張りますね!
応援ありがとうございますw

そうなんですよ・・・。
ああぁぁぁぁぁ!私はバカだ!バカのバカだ!
ごめんね〇〇~!
こんな私を許して・・・!

次回から気をつけよう・・・。
アバター
2011/07/03 17:46
すみれさん>>
このセリフ付きを撮影するのに何度もやり直ししてもらいました^^;
私もそれを思って伺ったところ、ボヤッキーとトンズラーはニコのアバターの体格には合わないので断念したそうですww
アバター
2011/07/03 17:28
すごい!セリフ付き~www
ボヤッキーもぜひ作ってもらいたいですね♫
アバター
2011/07/03 00:57
ごま♪さん>>
でしょ^^発見した時思わず叫んでしまいましたww

るん☆さん>>
私はカラーリングとしては「ヤッターワン」なので大丈夫ですよww

カンタさん>>
はい^^しっかり、ちゃっかり撮影してました♪
…と言うか、私が話してたら、人が集まって来ちゃったんです^^;

コロンさん>>
なかなかの完成度ですよね★
アバター
2011/07/03 00:11
おもしろ~い♪
アバター
2011/07/03 00:07
幸達磨さんも撮ってたんですねwww
ヤッターマン、完璧ですよね~、素晴らしい♪
アバター
2011/07/02 23:50
悪者と間違えて退治されなかったですか~?(*^m^*)
アバター
2011/07/02 23:44
おーーーー
素敵ですね。台詞のタイミングも抜群
うまい着こなしですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.