Nicotto Town



ピーナッツの被り物

画像

90万人突破記念で配布されました「ピーナッツバターの被り物」ですが、皆さん被ってますよね^^;
私も被ってましたが、タウンに行くとあっちもこっちもピーナッツクリームですwww

さて、先日、お友達が巡回でめぐってくれていた時、たまたま私の島で会えたので少しばかりお話をしました。

そこで、気が付いたのですが…
この被り物、右を向くと文字が鏡文字になるのです…^^;

ニコッとさん、手抜き……かなww?

アバター
2011/08/06 00:10
結構知ってるのですw

あ、兄がですけどねw
アバター
2011/07/27 07:18
ゆきさん昨日はすいませんでした><;

訪問してくださったんですね・・・。

もう寝ちゃってましたw
アバター
2011/07/04 07:48
LECのアイテムシリーズもかがみ文字になりますよね^^;
着物の右前のほうが気になる昨今ですorz
アバター
2011/07/03 09:37
この時期ピーナツバターの被り物とは?ニコの企画が良くわからない・・・・

鏡文字は、そういう意図でプログラムしてるんだと思います。

右を向くと、魔界の入り口・・・
アバター
2011/07/03 03:05
それは仕様ですw
アバター
2011/07/03 01:58
気づきませんでした。
この帽子もらった時はうれしかったけど
かぶると暑いように感じます。
アバター
2011/07/03 01:30
ずっとかぶってたら頭がかゆくなってきたので脱ぎました(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.