Nicotto Town



【スクープ】おしゃべり広場の銅像しゃべる!?

画像

次のニュースです。
昨夜、午後10時ごろ、ニコッとタウンおしゃべり広場にて、今まで銅像だと思っていたチワワがしゃべりだしました。
これがその時の決定的瞬間です。
当番組記者がスクープしてきました。ズームでご覧ください!
「わん!」と言っていますね?
これは、何かの前触れでしょうか?謎は深まるばかりですが、目下調査中ですので、詳細が解り次第、お伝えします。

ここでCMはさみます。

------CM-------
オモシロ占いするなら、『幸達磨の占い館』アクセス簡単、ブログネタに是非ご利用ください。

アドレスはコチラ(↓)
http://yukidarumaworld.web.fc2.com/

-------CM-------

なーんて、ニュース番組風にブログ書いてみましたww
銅像の後ろで話すと、銅像がしゃべっている感じになりますよ^^

アバター
2011/08/26 22:55
わかないように
してるんですw
アバター
2011/08/23 09:16
私が言ったから書いたんですね^^;
別によかったのに・・・w
まぁありがとうございますw
アバター
2011/08/23 08:47
ゆきさんおはよう~♪

ああぁ・・・寒い寒いw
今日も朝寒いですw
あなたにもさむいです・・・w

料理はですね~カレーしか
作れませんwへへへへへへw

豚をぶった!
アバター
2011/08/22 20:09
こんばんは~^^

んん?え~っと授業参観とは
ちょっと違うんですね~これがw

オープンスクールなんで
学校公開というか、
はいw学校を見学するんですよw
えへへw
アバター
2011/08/16 21:36
ゆきさんこんばんは^^

プレゼントありがとうございますw
かわいいですw
大切にしますね~(^^♪
ほんとにありがとうございます*^^*
アバター
2011/08/09 07:56
ユキさん、お帰りなさーい^^
あ、この卵ですか?
これはわかにゃん(ニックネーム・女の子)
という子から、貰ったのですよw
フリマでいっぱいだったからだそうですw

あ、すてぷですよ^^
アバター
2011/07/12 12:13
本当にしゃべるのかと思いました(*゚ェ゚*)
可愛いです^^
アバター
2011/07/11 07:15
あはは^^面白いですね~^^
私もやってみようか・・・。
アバター
2011/07/10 21:59
なんだー!!
ほんとに、しゃべっているのかと思ったよ~。
よく見たら、幸達磨さんいないし、そういうことか♪

アバター
2011/07/10 21:21
おおw
信じちゃいましたよ、ニュースw
アバター
2011/07/10 20:50
あははw
可愛いですね♪
アバター
2011/07/10 12:05
あははは(*^_^*)
でもタウンでやるのはちと恥ずかしいかもww
アバター
2011/07/10 10:23
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(●^o^●)
アバター
2011/07/10 00:14
あはは、おもしろいですね。
本当にしゃべってるのかと思っちゃいました。
タウンではいろいろ不思議なことがありますからね(^-^)
アバター
2011/07/09 23:53
すごーいです。
本当にしゃべってるみたいですね。
アバター
2011/07/09 23:52
くすくす。 (^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.