Nicotto Town



ミニ水族館!?

 釣堀で釣った魚が持ち帰ることが出来るというので、レア魚とビジュアル的に気に入った魚を続々と持ち帰っていたら、あれよあれよという間にたくさんになってしまいました><
 せっかく持ち帰ったのですから、飾ろうと言う事で、いつの間にかミニ水族館のようになってしまいました^^;

 気になる魚がいたら、家具モードでクリックしてください。名前が表示されますよ^^

リアルでは全く釣りはしないんですが・・・もっぱら、見るのと食べるの専門です^^・・・・・寿司は美味じゃ^^

アバター
2009/05/14 02:18
私もリアルでは釣りしませんが、ここではハマってますw
本当の釣りでは、こうも簡単に、色んな魚は釣れませんよね~。
早くまた釣りしに行きたいです(^^)
アバター
2009/05/12 23:25
そうそう!ブログくだらなくないですよwww

ステキじゃないですか(^ω^=)☆

私の方が・・・・(_ _;)

でも くだらないの大好きです(((▽^)))ナハハ
アバター
2009/05/12 22:10
釣りはまったら楽しいですよね^^

私は鯖飯が大好きです♪

にこっとにもおすし屋さんができたらいいですよね☆

すしゲームとかできたらおもしろそう♪
アバター
2009/05/12 22:06
こんばんは☆
またお部屋に見にいきますねぇ~^^
レア魚☆楽しみ。。
今日から、お魚買取してくれる様になったねぇ。。
早速、釣りに行ってきたよぉ・・楽しかったよ!!
また、一緒に行きましょうねぇ^^ ルン♪
アバター
2009/05/12 21:52
ニギリが大好きです^^
アバター
2009/05/12 21:08
私も お寿司 ダダだだだ大好きィwwですゥ(p^^q)
アバター
2009/05/12 19:18
そうか、家具モードで表示が見れるんですね(^-^*
今週末から試験ですー 。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.