Nicotto Town



新 戦隊シリーズ その4-2

みんなの味方!?『放水戦隊スイドウジャー』の
秘密が明らかになったぞ!!

今日はスイドウジャーの武器を紹介しよう!

・オフロニジャーレッド  :手桶ハンマー
・ホースデジャーブルー :ホースウィップ
・ニワキニジャーグリーン:シャベルサーベル
・トイレデジャーイエロー :ブラシロッド
・スイジデジャーピンク  :スポンジナックル

◎得意技 その1:蛇口ひねり
       その2:パッキン外し

◎巨大ロボ:ダムトスプリンクラー(ダムとスプリンクラー)

日本の水道局を潤す為やってきた新ヒーロー!?
悪?の節水魔神を倒すんだ!
戦え?僕らの??スイドウジャー!!

アバター
2009/05/19 22:29
ァ!!終わってしまってたですね(_ _。)

残念ww

次 楽しみにしてますですd(^-^)
アバター
2009/05/18 18:47
やばいです!!はまってるです(((*⌒▽⌒*)))

もうすぐ読み終わってしまうです(><。)
アバター
2009/05/17 06:26
パッキン外し。。。くっくっくo(>▽<)o
地味な得意技だなぁ。(笑) 
でも、威力は侮れないのかしら?

アバター
2009/05/16 00:33
蛇口ひねり、痛そうな技ですw
次から次へと、新しいヒーローが誕生しますね(^^)
アバター
2009/05/15 19:12
レアが釣れませーン(><)
アバター
2009/05/15 11:25
かりんさん>>
ははは^^;そーなりますかね^^やっぱり
アバター
2009/05/15 10:38
幸達磨さん、こんにちは!
おを、戦隊の皆さん、武器までもって進化されていますね(*´∀`)
やっぱり、ブルーとピンクが女の子でしょうか(・∀・)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.