Nicotto Town



ウサギの皮を被ったオオカミ!?


オオカミアイテムを買ったら、一度やってみようと思っていたコーデです。

先日もお話ししましたように、動物占いが「オオカミ」でして、干支が「ウサギ」年なもんで、ウサギとオオカミには何となく親近感が湧いてしまいます。
さらに、最近流行りの「何とか系男子」と言うヤツ…私の場合、草食系男子ほど無害でもないし、肉食系男子ほどガッついてないので、強いて言うなら「雑食系男子」かと…
そんなこんなで、私自身を例える時に、よく使うのが「ウサギの皮を被ったオオカミ」なのですw
って事で、ウサギな感じとオオカミアイテムを融合させてみました♪

アバター
2011/10/06 20:44
雑食系とは上手い表現ですね。
オオカミとうさぎのコラボ素敵です。
アバター
2011/10/06 19:42
いいですね~
人参ばっかなのは気のs(殴
アバター
2011/10/05 22:16
あはは~羊ではなくて!うさぎなのですね?
(うさぎおおかみさん!おなかがでてるような???)
by 肉食女子をめざしながらも、草食の遺伝子がインプットされている天然きりん
アバター
2011/10/05 22:04
雑食系www
ウサギとオオカミのコラボ、いいですね^^v
トレードマークの雪だるまの表情がまたなんともwww
アバター
2011/10/05 21:37
かわい~。ナイスコーデ!!

アバター
2011/10/05 17:48
ウサギ:オオカミ
 8 : 2

って感じですけどw

表情豊かすぎますw
アバター
2011/10/05 14:52
退会についてのコメントにどうもありがとうございます!

 前回のブログも書いて考えてたんですが・・・友達がいなくなるので・・・私も後を追って・・・
                                              ☝また作ればいいって・・・
                                                      そう簡単??
アバター
2011/10/05 07:46
雑食って・・・・・一番怖いような気もしますけど・・・・^^;
アバター
2011/10/05 07:32
おはようございます☀
今日は朝に少しだけINしました^^

明日はテストなので頑張りやんすですw
ここにすてぷとお水を置いていきますw
アバター
2011/10/05 01:00
幸達磨さんらしい 表現ですね^^
とっても 似合ってますよ♪
タウンで 目立つと思います(笑)

(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*) 雑食系男子♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.