Nicotto Town



新 戦隊シリーズ その5

昔は「○○戦隊●●●マン」ってのが、多かったけど、
平成戦隊シリーズは「○○戦隊●●●ジャー」っての
ばかりですね^^;

そこで、お友達からヒントを頂き、新たに戦隊シリーズを考えました。第5弾♪

その名も・・・

『選挙戦隊トーヒョージャー』
・当日トーヒョーレッド
・不在者トーヒョーブラック
・代理トーヒョーグリーン
・洋上トーヒョーブルー
・在外トーヒョーピンク

日本の若者の投票を促す為やってきた新ヒーロー!!
悪のダリーナ・カッタルイ=メンド9世(だりーな!かったりー!めんどくせー!)を倒すんだ!
戦え!僕らのトーヒョージャー!!

アバター
2009/05/22 02:05
ダリーナ・カッタルイ=メンド9世、上手いこと考えましたねw
アバター
2009/05/21 20:35
頬紅なこさん>>
変身する方は皆さん選挙管理委員会の職員って設定です^^;
アバター
2009/05/21 20:27
こんにちは。おじゃまします。^^

仰るとおりですね~。
昔は○○○マンが多かったような気がします。
あっでもマンでもジャーでもないのもありましたよね。(笑)

トーヒョージャーですか…。
最近は若手俳優さんが多いですが、成人キャストに限られますね。
ウフフ。(^^*
アバター
2009/05/21 19:55
皆さん>>
いつもコメントありがとうございます^^

machiさん>>
ちなみに、全部実在する選挙制度ですよ^^洋上投票は航海中の船の中からの投票で、在外投票は外国にいるときの投票だそうです。
アバター
2009/05/21 19:42
ぶっ!
洋上が笑える…!
今までので一番好きかもですw
アバター
2009/05/21 17:39
ニャハハハァ(●´艸`)待ってましたァwww!!!

握手してくださいなァ(=´ω`)=03))
アバター
2009/05/21 15:57
なかなか、面白いです(^-^*
アバター
2009/05/21 15:43
各界より応援のメッセージが届いています。

「投票行かない人には、月に代わっておしおきよ!」月野うさぎ様

「投票行かないんなら、あばれちゃうからね!」リナ=インバース様

「投票くらい行けばぁ・・・オラには関係ないけど・・・」野原しんのすけ様

続きは、どなたかが紹介してくださるものと信じてますヾ(。・ω・。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.